フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月15日 覚えはないのですが…
11月30日 先日のお散歩写真。
11月26日 めろん誕!
11月16日 お散歩してきた!
11月16日 首輪づくり!
月別アーカイブ  
2014年12月
2014年11月
2014年6月

 

 

 

 

 

 

     
さんの日記
日時 2014年6月16日
タイトル 初参加!
内容

フェレ会楽しかったー!
今回は参加人数少なめだったらしいけど、男女5人にオスメス8にょろ、とってもにぎやかな会だった!
自分ちの子が一番かわいいけど、やっぱり他所の子も可愛いよね。めいいっぱいモフモフしてきた
(●´ω`●)

のんびりマイペースに寝てる子、人間大好きで人間としか遊ばない子、おやつを所持してる人間のみ梯子していく子、部屋中走り回ってバトルをくりひろげる子…
みんな個性的でかわいいし、見ていて飽きない(*´д`*)ハァハァ
オスはうちの2にょろしかいなかったんだけど、メスはみんな小柄なのもあって、1kgオーバーはうちの子だけ。
いちご&めろんの魅惑のお腹に、飼い主さんたちみんなウットリしてた!

家主さんが軽食を作って振舞ってくれるのが通例らしいんだけど、これがまた美味しくて。
今回は参加者全員がそれぞれお土産持ち寄ったから、それも含めてすごい量の食事でしたヾ(●´Д`●)ノ゛満腹

フェレたちが遊び疲れて寝ちゃうと、人間だけのトーク会。
自分ちの子がいかに可愛いか主張しあったり、お世話の仕方や体験談語り合ったり、情報交換したり。
もちろん全然関係ない雑談も入るけど、みんなほんとに好きなんだなってわかるくらいイタチイタチしてた!
自分ちの子も余所の子も、分け隔てなく可愛がって面倒見てくれる人ばかりだから、終始とっても雰囲気が良い!
粗相する子や激しすぎるバトルがあっても、気づいた人がさり気なく動いてくれて、居心地いい空間。
フェレ同士はもちろん、飼い主さん同士のああいう気遣いや助け合い、ほんと素敵。

私は初参加だったけど、楽しすぎて自分でも企画したくなった(´∀`*)
茨城でフェレ会するってなったら、参加してくれる人どれくらいいるかなー。
需要あれば秋〜冬目安にやりたいなー。
もち、この人の企画するフェレ会は今後も参加する気でいるけど(*´艸`)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4049

★ ★ ★
 
No.3 投稿者:ほっこりぃな ( 2014/06/16 14:00 )
前回の日記コメントのお返事みました。
やっぱり通じてる(笑)仲良くなれそうですね(●^o^●)

フェレ会楽しそすぎる!!
私も設立に向けての意力が沸いてきました★
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.