フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月15日 覚えはないのですが…
11月30日 先日のお散歩写真。
11月26日 めろん誕!
11月16日 お散歩してきた!
11月16日 首輪づくり!
月別アーカイブ  
2014年12月
2014年11月
2014年6月

 

 

 

 

 

 

     
さんの日記
日時 2014年11月16日
タイトル お散歩してきた!
内容 今日は一日中よく動いた!午前中に部屋中掃除して、昼はラーメン。
そのあとイタチとカメラを片手に、千波湖周辺を散歩!
昨日は県庁だったけど、意外と危ないと気づいたので今日は場所かえてみた。

いっぱい写真撮れたし、いっぱい歩いて遊んでくれたし、色んな人に話しかけられた!
触っていいですか?とか、写真いいですか?とか、お世話について教えてくださいとか。
…中には無言で盗撮してく人もいてちょっと嫌な気分になったりもしたけど、それ以上に「うちの子かわいいでしょ?見て!もっと見て!可愛いでしょ?!」って気持ちの方が強いのでスルー。

もちろんウチの子たちも、コンパニオンとして可愛いアピール頑張ってた!特にいちご&とまと!
めろんは被写体に専念してもらった(*´艸`)←噛んだら困るので。

二日続けての散歩だし帰宅してシャンプーしたせいで、疲れきって夜放牧は遊んでもらえなかったけど(´・ω・`)

それにしても、カメラに夢中でケイタイで一枚も撮ってないのは失敗したなぁ…
明日から少しずつ、撮りためた写真プリントアウトする!(*´∀`*)
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4865

★ ★ ★
 
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.