フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
さん
メッセージを送る
最新の日記  
12月15日 覚えはないのですが…
11月30日 先日のお散歩写真。
11月26日 めろん誕!
11月16日 お散歩してきた!
11月16日 首輪づくり!
月別アーカイブ  
2014年12月
2014年11月
2014年6月

 

 

 

 

 

 

     
さんの日記
日時 2014年11月30日
タイトル 先日のお散歩写真。
内容

今日もまたお散歩に行きたかったのですが、都合つかなかったので以前の写真をあげてみます。
1枚目から順番に、

長男 いちご(アルビノ)
次男 めろん(シルバミ)
三男 とまと(セーブル)

3にょろのお世話をしながらお散歩&撮影を一人でするのはなかなか大変。
他のいたちママいたちパパで上手にこなしている方を見ると、凄いなぁと感心しきりです。(○´ー`○)
誰一人大人しくしていてくれないから、バラバラに走りだされると手に負えない…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな理由で、うちはキャリーから出るのは1にょろずつ順番に。
3にょろ仲良く出るときは、必ずリード着用!
…なのですが、リード着用している時は出てきても微動だにしないのですよね。
そんなにリードが嫌いなのか(´・ω・`)
写真は生き生きと遊んでる姿を撮りたいんだけどな。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4976

★ ★ ★
 
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.