フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
minthiaさん
メッセージを送る
最新の日記  
1月9日 とてもお久しぶりです
7月8日 お久しぶりのチロの受診
6月29日 久しぶりのチロ日記
6月23日 久しぶりに今日のチロ
6月19日 チロの運動不足解消に……
月別アーカイブ  
2021年1月
2020年7月
2020年6月
2020年5月

 

 

 

 

 

 

     
minthiaさんの日記
日時 2020年5月27日
タイトル 今日のチロ
内容

今朝はチロのトロトロご飯に薬を混ぜてみました。綺麗に完食してくれ苦い思いするよりは良いのかなと思っている飼い主です。
夜間は2回〜3回くらい起きていた様子。カリカリもかなり減っていた。ただ床に吐いたのか、それとも私が夜中にこぼしたのかわかりにくいシミができていた…治療始まってからはそんなの出なくなっていたから心配。
飼い主が食べさせすぎ説も有り、本当に難しいです。

ただ昨日の19時くらいに旦那さんが帰宅するとずっと寝ていたチロが声で起きて遊ぶチロ。
飼い主の呼びかけには反応しなかったのに、とショックです。
今日も飼い主が出かけて帰宅したらちゃんと起きて待っていてくれて嬉しい飼い主です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4012

★ ★ ★
 
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.