フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

 

フェレットについてちょっと突っ込んだ内容のおはなし。
リストへ戻る
No.913 投稿者:ひなこと ( 2017/3/22 21:57 ) 返信 メールを送る
「パスバレー体重について。」
はじめまして!
パスバレーフェレットの平均体重を教えていただきたく投稿させていただきました。
現在4ヶ月になるパスバレー男の子なのですが体重が1020g
です。
パスバレーの女の子は760gです。

ごはんは→ティンバーウルフ セレンゲッティ プラチナム 猫
フェレットセレクションプロ パフォーマンス 鼬
げんきいたち 消化酵素
サンコー フェレットヘルシーバイト
トムリン ニュートリカルバイト (極たまに)

をあげています。
No.922 投稿者:まいふぇ ( 2017/4/7 17:25 )
「適正体重だと思います!」
2匹のフェレットちゃんを飼っていらっしゃるんですね!
ウチは女の子ですが1キロ近くあった時はせめて800ぐらいまではダイエットしましょうと獣医さんに言われました…
ですから、女の子のフェレットちゃんは適正体重かと思われます。男の子は分かりかねますが見ただけで女の子より大きいとわかるので体重も女の子よりは随分重くてしかるべきだと思います。以前ペットショップで主のような男の子のフェレットちゃんがいましたが、すこぶる元気ですよー!とショップの方も言ってました!気になるようでしたら獣医さんにご相談するか(もしかしたら何かの疾患にかかっている事も無きにしもあらずですので…)動物病院のサイトをのぞいて見てください( ´ ▽ ` )ノ


記事の削除 NO. 削除キー

 

 
Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.