|
|
|
|
日時 |
2012年12月26日 |
タイトル |
今年最後の病院 |
内容 |
今年最後の病院へ、七宝を連れて行って来ました。
・・・いつもの先生と違う先生だったorz そんな事、サイトのお知らせに載ってなかったのにな〜。 違う先生は嫌なので、サイトのお知らせを確認してから行ってるんですが・・・。 どうやらいつもの先生は奥にいらした様ですが、変わって欲しいとは言えないチキンp@ まあ、触診をしてお薬を貰って終了でしたが・・・。 また来年、しっかり診て貰おうと思います。
最近は凄い食欲を見せてくれているのですが、中々体重が増えてくれません。 手術の後よりは、お腹や首には肉がついている様に思うのですが、体重はまだ650g前後で、手術の後とあまり変わりがありません。 背中が特にゴツゴツで・・・。 今日診て下さった先生にその話をしたら、a/d缶を薦められたので・・・やんわりと遠慮しておきました。 カリカリをバリバリ食べてくれていますし・・・。 男の子なので1kgは欲しいと言ったら、この子なら華奢だから750g位あればいいんじゃないかと言われました(;´Д`) それはちょっと・・・元気だった頃、小柄なりにも1.2kg~1.3kgあったのに・・・。
ああ、何だか愚痴っぽくなってしまってすみません。
男の子がこれだけ痩せると、本当に痛々しい。 身震いをすると、吹き飛ぶような勢いで倒れてしまいますし・・・。 早く体重が増えてくれますように・・・(-∧-) |
設定 |
公開範囲 : 会員のみに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 2614 |
|
|
日時 |
2012年12月11日 |
タイトル |
発・・・毛? |
内容 |
七宝の毛が生え始めて来ましたが・・・。 生え方が・・・傷に添って生えていて、まるで傷から生えてるかの様に見えて・・・(;・∀・) 他の部分は数える程の数がポチポチ生えているだけですので、皮膚が見えなくなるにはかなり時間が必要な感じです。 これってやっぱり遅いのかなあ・・・? 点滴をしていた腕は、青くなってから生えて来ました。 話には聞いていましたが、生える前は痣みたいに見えますね〜。 でも、腕の剃った部分の1/4も生えてないかも。 満遍なく生えてくるのかと思ったら、斑に生えて来て、ちょっとビックリ。
最近では、元気だった頃の出せ出せ攻撃もするようになりました。 これは、ちょっと嬉しいです。
おしっことうんちゃんは・・・やっぱり、ハンモックを降りてすぐにしちゃう事も結構あります。 トイレにする事の方が微妙に多い・・・って感じかな。
体重は、中々増えてくれません。 結構な量を食べてくれているのですが・・・。
口から泡を吹きながら床を掘りまくる行動は、前回の日記の後は見ていません。
元々が、遊ぼうと誘っても嫌〜って逃げてしまう事が多く、あまり活発な子ではないので、元気なのかどうか判断するのが難しい子です。 家の子は、小梅や黒耀の様に、フェレットらしい動きで飛んで跳ねて走って遊ぶ子の方が珍しいのですが、何でかなあ・・・。 そ、育て方でしょうか・・・>< |
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 2544 |
|
|
|
|
|