|
|
|
|
日時 |
2017年6月5日 |
タイトル |
今までありがとう @ふぇーちゃん |
内容 |
メッセージにも返信できずに申し訳ありません。 まだ気持ちの整理がつかないので用件だけになります。 本日、ふぇーちゃんが亡くなりました。 今までアドバイスや応援メッセージをくださった皆様にこの場をお借りして御礼を申し上げます。 |
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 2751 |
|
|
No.29 投稿者:和田 ( 2017/06/05 12:12 )
看病お疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さい。
ふぇーちゃんは、虹の橋でまた元気に遊んでね。
|
|
No.30 投稿者:たろ ( 2017/06/05 16:42 )
看病ご苦労様でした。初めてのことばかりで大変だったでしょう。
まずはゆっくり体を休められて下さい。
家の連中と虹の橋の向こうで遊んでくれていると良いですね。
|
|
No.31 投稿者:かっきー ( 2017/06/05 17:24 )
看病お疲れ様でした。ずーっと応援してました。ふぇーちゃん、よく頑張ったね。虹の橋に送りだすのはとても辛いけど楽しい思い出を残して旅だったことと思います。これからも頑張って下さいね。
|
|
No.32 投稿者:ESCのこ ( 2017/06/05 22:00 )
ふぇーちゃん、よくがんばったね。 一日でも長く一緒にいたかったんだよね。 思い出をたくさん抱えて行ってらっしゃい。
まいふぇさんも、看病おつかれさまでした。 まずはお体を休められますように。 6歳半と頑張ったふぇーちゃんを誇らしく見送ってあげてください。
|
|
No.33 投稿者:KOTAMAMA ( 2017/06/06 08:34 )
ふぇーちゃんのパパ・ママ、看病お疲れ様でした。
ふぇーちゃん、よく頑張ったね。 でももうこれからは虹の橋を元気にわたって、みんなと楽しく過ごしてね。
|
|
No.34 投稿者:まいふぇ ( 2017/06/11 22:25 )
和田さま 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。 たくさんのアドバイスを本当にありがとうございました!しばらくは、ふぇーちゃんの想い出に浸りつつ身体を休めようと思います。
|
|
|
|
|
|