フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
7月28日 改めて・・・
4月21日 HN変更
月別アーカイブ  
2009年7月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
日時 2009年4月21日
タイトル HN変更
内容 紫苑から、名前を、変更しました。

ノアです。
我が家の里子として、お迎えした女の子「のあ」ちゃん

う〜〜ん、本当に、HNって、困るんです。
統一したいって思ってても、
なぜか、一人歩きしてる名前もあったりするし、、、

しばらくは、「ノア」でと、思ってます。
よろしくお願いします。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1801

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/21 17:19 )
はじめまして。

私は男の子二人のお父しゃんの「せっちゃん」です。

こんどは「のあ」ちゃんのお姿拝見したいです。

よろしくお願いします。
No.2 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/21 19:42 )
はじめまして

ノアさんですね♪
OKです

そうですね
私もHNっていつも困りますよ

ノアちゃんの写真もまた見せてくださいね
No.3 投稿者:ノア ( 2009/04/22 08:07 )
>せっちゃんさん

はじめまして
「のあ」の画像、なかなか、上手に、撮れないので、
撮れたら、また、載せますね。
よろしくお願いします。
No.4 投稿者:ノア ( 2009/04/22 08:14 )
>きゅう☆彡さん

はじめまして、っていうか、
フェレショーで、れぱんさんに、
紹介してもらった、いたちパパが、夫のノアです。

よろしくお願いします。

No.5 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/22 10:28 )
うわっ!
失礼しました(^^ゞ

こちらこそよろしくお願いします!!

フェレショお疲れ様でした
次回の浜松はさすがに行けませんので、
また関西で開催されるときは絶対参加します
その時はどうぞどうぞ仲良くしてやってください!
マロン共々よろしくお願いします♪


No.6 投稿者:紫苑改め「ノア」 ( 2009/04/22 16:24 )
>きゅう☆彡さん

いいえ〜〜、よろしくお願いします。

名古屋に遊びに見えるときは、連絡してくださいね。
私の方こそ、よろしくお願いします。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.