フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
K'sママさん
メッセージを送る
最新の日記  
10月2日 ルーありがとう
3月21日 ハクちゃん
月別アーカイブ  
2012年10月
2012年3月

 

 

 

 

 

 

     
K'sママさんの日記
日時 2012年3月21日
タイトル ハクちゃん
内容

ハクちゃん。 あなたはママの希望でした。
ハクちゃん。 あなたが居たからママもパパも一番辛くて苦しい時期を乗り越えてここまでやって来れたんだよ。

ハクちゃん。 あなたはいつもマイペースだったね。
ハクちゃん。 誰よりも隠れん坊が得意で、力持ちでしたね。

ハクちゃん。 いつもビックリするような悪戯で、でも天才的ともいえる愛嬌に笑うしかなかった。

ハクちゃん。 あなたはいつもひたむきに前を見てたね。
ハクちゃん。 誰よりも大切で大事な大事な自慢の息子。

ハクちゃん。
ハクちゃん。。。

琥珀。

3月12日。
この日がお別れの日だなんて知らなかったよ。


だって、元気だったでしょ?
前日だって、おやつ頂戴したじゃない。

たしかに、時々へんな寝息してたね。
知ってた。

ママ気付いてたよ。
でも、しばらくしたら普通の寝息に戻ってたよね?

だから、ちょっと風邪気味かな?って・・・。
(油断した。。。)

ハクは、ちゃんとサイン。送ってたのにね・・・。
ママ、しっかり受け止めなかった。

だから怒ったの?

いつもタイミングずらすと拗ねて隠れん坊しちゃうハクちゃん。

ママがあんまりにも鈍感だから。。。
怒って、遠くへ隠れ過ぎちゃった?

戻っておいでよ。
こはく大好きだよ〜〜〜。

もっと慎重にしっかりと守っていくから。
ハクちゃん。戻っておいで。



あの夜、本当に辛くて苦しい思いをしたね。
出血の止まらないお尻を。。。どうしていいか分からず、ママは必至で拭いたよ。

琥珀の熱く火照ったお腹が少しでも冷めてくれるように、冷たいママの手を添えたね。

苦しそうにキュ〜〜〜ゥって啼く琥珀の声が耳から消えない。(消さないよ)
だって、一緒に。
ママと一緒に最後まで戦ってくれた証しだものね。

さっき、大分のバァバから電話もらったよ。

小梅ちゃんと小太郎の眠ってる、全く同じ場所に一緒に眠ってるよ。って。

小梅ちゃんが持って行ったハリーのかけらを見つけたから、その上に琥珀を眠らせてくれたんだって。




でもね。

離れていても。

琥珀はいつまでも、ママの子だよ。

だから、できるだけ近いうちに帰っておいで。

小梅ちゃんにひきつられ、小太郎兄ちゃんと。

一緒に、必ず、必ず帰っておいでね。

琥珀、永遠に愛してるよ。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2125

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:ひなた ( 2012/03/21 22:23 )
K'sママさん少し落ち着きましたか?
急だったから、あれもこれもと「もしかしたら」が出てくるだろうけど
あまり落ち込んでいたら琥珀くんが心配するよ。
そう言う私ですら、琥珀君の写真を見るとまだ涙が出ちゃうんだけど・・
琥珀くんはママの天使だったけど、今も守護天使になってくれてると思うよ。
No.2 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2012/03/22 01:59 )

あぁぁあ、、、残念でしたね

今頃は、パタパタ飛び回っているか
爆睡しているコトと思います

ご冥福を、お祈り申し上げます。
No.3 投稿者:和田 ( 2012/03/22 18:52 )
ご冥福をお祈りいたします。虹の橋で安らかに楽しく遊んでね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.