フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ぴっぺんさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月11日 お迎えして
月別アーカイブ  
2009年3月

 

 

 

 

 

 

     
ぴっぺんさんの日記
日時 2009年3月11日
タイトル お迎えして
内容

はじめまして。

うちの『しおん』は、里子としてお迎えしました。
もう5年くらい経ちます。
お迎えした時で、すでに3歳と聞いていたので長寿の方に入るのかなぁ?

その間、大きな病気もなく元気に育ってきてくれました。
が、今年の冬は辛そうでした。
例年なら特に暖房することなく毛布のようなものだけで冬を越してきたのに…。
ちょっと気温の寒暖があると風邪気味に…。
最近は、めっきり痩せてきたし。
でも、何とか今年の冬は越せそうかなぁ。
食欲も少しづつ増してるようだし。

もうちょっとしたら新居を建てます。
その時は今より自由に遊べるスペースを確保するつもりなので…がんばれ『しおん』!

写真は、若かりし日の『しおん』の公園散歩です。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1583

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/03/11 16:14 )
はじめまして
関西の方なんですね!!
私も関西人なので仲良くしてやってくださいね

新居が完成してしおんちゃんがそこでいっぱい遊べるといいですね
元気になりますよう私もお祈りいたします
No.2 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/03/11 18:36 )
初めまして、こんにちわ、、、

本当に、やっぱり異常気象らしく、
不安定な気候が、続きますよね

今年の夏は、超猛暑になっても、おニュー
冷房で、バッチリですね

しおんさんが、新しいお家で、
早く落ち着かれますように、、、、、。

No.3 投稿者:せっちゃん ( 2009/03/11 23:02 )
はじめまして。

「しおんちゃん」頑張って少しでも長生きして
ぴっぺんさんを喜ばせてあげて下さい!

応援してますよ!
ふれー!ふれー!「しおん」!!!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.