フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
まいたんさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月31日 ウチのフェレ
月別アーカイブ  
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
まいたんさんの日記
日時 2009年5月31日
タイトル ウチのフェレ
内容

4月初めに念願のフェレを家族の一員に迎えました(*^_^*)
長年の願いだった私にとっては、もう嬉しくて嬉しくて♪今は幸せでいっぱいです。
我が家に来たフェレは→→→パスバレーの♀。2009年1月19日生まれで、現在4か月のやんちゃ盛り。噛み癖は完全に直ってないけど、気長に・・・
名前は心愛(ココア)です。にょろしくね〜(^o^)

私自身はまだフェレママとして、かなりの初心者なので、色々教えて下さいね!

写真は我が家に来た時の心愛です♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1681

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:あゆみ ( 2009/05/31 22:54 )
こんばんは^−^

初めまして、2フェレのママやってます。
お互い色んな情報、こんなの良かったよ
な事など教えてくださいね〜
ココアちゃんまいたんさん宜しくね^−^
No.2 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/06/01 00:00 )

こんばんわ、、、

初めまして、、、、(本当は一度メッセージしてたり)


さてさて、箱の穴から、周りを覗く姿が、フェレットらしくて
可愛い、、、

周囲に興味津々、、、、


そう言えば、我が家の と ん と ん を、
お迎えする時に、
助手席に縛り付けた箱から、
なんとね頭付きで、箱の合わせを、
壊し、、首都高速を、高速走行中に
車内に出て来てしまい、、、

あぁぁぁ〜〜と、蛇行運転に、なったのを、
思い出しました、、、て、

まだ、去年の11月のお話しでした


と ん と ん 、共々、宜しくお願いいたします、、、。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.