フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
たかしさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月27日 月末恒例体重測定「ミルク&ココア」
8月28日 夏休み
7月31日 里子が来ました
月別アーカイブ  
2011年11月
2011年8月
2011年7月

 

 

 

 

 

 

     
たかしさんの日記
日時 2011年7月31日
タイトル 里子が来ました
内容

とても仲の良い2フェレが我家に来ました。
一番の驚きがトイレでトイレをするんです。
今までフェレ達はどこでも部屋の角にしていたので
このお行儀のよさにビックリしています。

もうすぐいきなりの旅行なので部屋とゲージを行ったり来たりさせて両方とも慣らそうとしています。
いきなり落ち着かない状況で申し訳ないですが。。。
少しでも早く慣れてくれますように。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2104

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:KR ( 2011/08/12 15:38 )
こんにちは。
コメント遅くなりました。
2匹共すごく快適そうですね!!
少しは慣れた頃でしょうか??
トイレのしつけはあまりしてなかったので、完全ではないと思いますが…
ご旅行楽しんでくださいね(^^)
No.4 投稿者:たかし ( 2011/08/28 23:56 )
KR様
こんばんわ。

2フェレのおかげで楽しく旅行行けました。
フェリーでは人気者になっていました。

トイレですがミルクはほぼ完璧です。
ココアは5割かな〜。
(トレイが少し高いのかもしれません。)

ミルクは寝ていると無防備ですけど、起きたらじっとこっちを観察しています。
で、猫じゃらしは大好きでずっと追っかけてきます。
ココアは相変わらずおとなしいけど、少しずつ自分を主張しだしています。

元気なお子さんを生んで下さいね。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.