フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひろえさん
メッセージを送る
最新の日記  
10月25日 はじめまして(∩´∀`@)⊃
月別アーカイブ  
2012年10月

 

 

 

 

 

 

     
ひろえさんの日記
日時 2012年10月25日
タイトル はじめまして(∩´∀`@)⊃
内容

こんにちはぁ!!
参加させて頂く事になったひろえです☆

ロハンとジョジョを宜しくお願いします(〃ω〃)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2102

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:和田 ( 2012/10/25 15:31 )
はじめまして。
名前の由来が知りたいです。
これからよろしくお願いいたします。
No.2 投稿者:ひろえ ( 2012/10/25 16:19 )
和田さんはじめまして(^-^)/
名前の由来は彼がジョジョの奇妙な冒険という漫画が好きで、その中に出てくるキャラの名前から頂きました(☆∀☆)
両方とも男性のキャラなんですが、ロハンは女の子でも可愛い名前と思い、ロハンちゃんにしました(笑)
ジョジョ君は主人公です!!
次にお迎えするとしたらまたその漫画から名前を頂こうと思ってます♪
これから宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
No.3 投稿者:れぱん ( 2012/10/25 19:10 )
はじめまして^^
ジョジョちゃんは主人公ですか〜♪
ロハンちゃんとは珍しくて可愛い名前ですね。
2匹でどんな冒険をしてくれるのか楽しみです。
No.4 投稿者:ひろえ ( 2012/10/25 22:07 )
れぱんさんはじめまして(*´▽`*)
2匹共やんちゃで好奇心旺盛なので、これからいっぱい冒険して行ってくれると思います♪
これから宜しくお願いします☆
No.5 投稿者:ひなた ( 2012/10/26 01:45 )
はじめまして

いたちさん達はたしかにジョジョ立ちは無理でもジョジョ寝は大得意ですね〜♪

ドキドキの冒険楽しみですね(^^)
No.6 投稿者:ひろえ ( 2012/10/26 02:10 )
ひなたさんはじめましてヾ(*´∀`*)ノ
最近ジョジョ君はジョジョ立ちを練習中なんです(笑)
パパにつかまっての写真はお気に入りなので、今度アップしたいと思います(*≧∀≦*)
これから宜しくお願いします☆
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.