フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
迦陵頻伽さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月21日 さすがに大きいです
11月17日 お出掛けまでの長い(?)道のり
11月10日 かくれんぼ…?
11月6日 いたちの首に鈴を付けるのは…
11月5日 なにやらコソコソと…
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月
2009年9月

 

 

 

 

 

 

     
迦陵頻伽さんの日記
日時 2009年10月31日
タイトル 位置に付いて〜
内容

よーい
どん!

「第一回タコさん争奪戦」は
レンの出遅れでミウの勝ちです。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2060

★ ★ ★
 
No.35 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/01 02:09 )

こんばんわぁぁぁ


なんか、本当に、仲良さげですよね

普段から「ベル・カラー(鈴付き首輪)」して
いても、嫌がらないんですね

羨ましいなぁぁぁぁ

では では
No.36 投稿者:ガブ母 ( 2009/11/01 13:18 )
こんにちは^^

いいですね〜〜仲よしさんで・・・

羨ましい限りです。

我が家には到底訪れないこの光景・・・

No.37 投稿者:迦陵頻伽 ( 2009/11/01 20:29 )
>とんとん☆オイチャンさん

いつも「独り言日記」にコメントいただき、
ありがとうございます。(汗

ベルカラーは
2匹ともお迎えするなり着けてしまいました。

時々気にして後ろ足で掻いてますが、
慣れてくれたようです。

元気すぎて、鈴を着けとかないと
どこに行ったかわからなくなるときがあるので…


>ガブ母さん

うちの場合は元々ショップで同じケージいて、
相性のよかった仔をお迎えしてるので特別でしょうね。

2匹目のお迎え前にショップでお見合いさせましたが、
ミウはレンのことを憶えていたようだし、
レンもしばらくしたら思い出したようでした。

フードも同じだし、健康診断も問題なしだったので、
つれて帰ってひどい喧嘩するようなら、
もうひとつケージを買うつもりでいましたが、
買わないですみました。

何かのときのために予備のケージは買うつもりですが、
ゆっくり選べそうです。
No.38 投稿者:和田 ( 2009/11/02 10:50 )
水泳の飛び込みのようですね・笑
低く構えてるから早いんですか?
単純に‘たこさん’への執着心かな?
No.39 投稿者:迦陵頻伽 ( 2009/11/02 20:06 )
>和田さん

当のいたちたちは、競争してる気など
さらさら無かったとは思いますが、
そう見えますよね(汗

あの後、レンはきりかぶへ一直線でしたし。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.