フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
10月11日 今日は・・・
9月22日 オフ会〜
9月21日 久しぶりです。
7月4日 今日は・・・
6月20日 ふ〜・・・
月別アーカイブ  
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
いたちパパさんの日記
日時 2009年7月4日
タイトル 今日は・・・
内容

久振りの日記ですが・・・

久振りの日記ですが、今日は三重県の玉城町まで、ドライブに行ってきました。
もちろんフェレも一緒ですよ。
ちなみに今日のフェレズは、まろん君・ぷらむ君・
のあちゃん・もかちゃんの4人でした。

目的は、もちろんお友達のフェレちゃんに会いに行くためです。


行った所は、カッタの森 ニダベイユ(http://www.just.st/?in=307428)です。
そこで待っていてくれたのは、ガブリ君とロミちゃんでした。
早速、お店のテラスにあるサークルの中でご対面〜

ガブ君、いきなり現れた我が家の子達にびっくりしたのかとても攻撃的に・・・

みんないきなりの事に、びっくりしたのか尻尾を大爆発させていました。

その後、お店の中にある中庭に移動です。
ガブ君、ご自慢のスペースです。
穴掘りも出来るしみんな大満足で遊んでいました。

ちょっとした事件もあったのですが・・・

後は、ガブ君とロミちゃんの生活環境のお話をしたりして、お昼に帰ってきました。

自宅に付いたのは午後の三時・・・
フェレズは帰りの車の中、みんな大縛睡。

帰ってきて、一息ついたら、フェレズをお風呂に入れて今日の一日が終わりました。

今回もカメラの調子はいまいちだったのですが、
何枚か写真を撮って来たので、アルバムにPUしますね〜。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2254

★ ★ ★
 
No.31 投稿者:ガブ母 ( 2009/07/04 21:53 )
いたちパパさんへ

こんばんは★

今日は一日お疲れ様でした!

あれから死んだように爆睡し(;^^A
起きたか?と思いきやオナラしてまた寝てました・・・この図太さ、流石です。

ロミはじーっと、ひたすら隅っこでじーっとして先ほどから活動開始!

フェレちゃん失踪事件も無事解決?し、のあちゃんでしたか?・・・お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします。

大変有意義な一日でした^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.