フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
チェリーさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 白いフェレットを見つけました。
10月8日 台風ユウハ号
9月27日 特技を発見しました!☆
8月11日 危なかった・・・
6月27日 夏ですね〜
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
チェリーさんの日記
日時 2009年10月8日
タイトル 台風ユウハ号
内容

さてさて

今日も家の中で
台風のように暴れまくってる
ユウハくんですが。

今日は夜中に台風の音で目を覚まし

そのまま朝まで・・・
「おっと葉っぱやビニールまで飛んでる♪」

朝になりユウハを放牧し、
すると台風に何か言いたげに
今日はよくしゃべります。

「台風は俺一匹で十分だぜー」
とでも言ってるんですかねー

それでも台風にはかなわないユウハでした・・・

「はぁ〜眠い眠い・・・」

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2054

★ ★ ★
 
No.31 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/08 09:14 )


6f94b@x@ejr<<<

おはようございます、、、

「雨」は、パッタリ止みましたが
「風」が、凄い、、、、
頼むから、「屋根」取れないでよぉぉぉ〜〜〜


因みに、「山手線」「中央線」が、止まってます


このまま、、、行き過ぎてくれれば、、では では
No.32 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/08 14:07 )
オイチャンへ

今はどのような状態ですか???

私の住んでいる三重は、今ようやく中部電力がケーブル線をなおし、復旧完了です^^

たとえ5時間でも電話・ネットが出来ないと苦痛ですね〜〜。
No.33 投稿者:ガブ母 ( 2009/10/08 18:47 )
チェリーさんへ

すいませ〜〜ん、間違ってしましました(汗)
失礼ですが、ユウハくんもしかしてハカイダー系ではないですよね〜〜(;^^A

元気な感じが我が息子・ガブリに似ていたのもで・・・はっ、失礼しました(汗だく)
我が家の台風は今日は上陸せず、昨日の爆音に疲れたのか・・・・

ガブ寝しています♪
No.34 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/10/09 05:19 )

おはようございます、、、


おっ!!!

ここにも、「ハカイダー」候補が、
こうして、続々、「ハカイダー」が、
増えていくのでした

とんとん です「僕は、好い子、路線」だから
人数に入れないでよょょょ(嫌がってます)


では では
No.35 投稿者:マロンママ ( 2009/10/10 09:34 )
こんにちわ☆彡

こんな可愛い台風なら大歓迎ですw
香ばしい鼬臭を撒き散らし
クックックッとゆう暴風音で
上陸してほしいものですw
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.