フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
どんさん
メッセージを送る
最新の日記  
12月8日 年頃の乙女としていただけない。。。
12月4日 イタチっぽい生き物目撃!!
月別アーカイブ  
2008年12月

 

 

 

 

 

 

     
どんさんの日記
日時 2008年12月8日
タイトル 年頃の乙女としていただけない。。。
内容

モカのおデブっぷり☆

まったく、いらんとこだけ飼い主に似るんだからっっ

おデブでもそこが可愛いなんて、ずるいなーもーって思います(´▽`*)

・・・いや、でも最近若干減量中です!!

ちなみに、もちろん飼い主は太ってたら可愛くないので(当たり前ですね;;)今、自転車ダイエット中です♪♪

写真一枚目→夏ごろのモカ嬢(お顔もすっきり☆)
二枚目→現在のモカ嬢(お腹たっぷんたっぷん☆)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 4136

★ ★ ★
 
No.8 投稿者:ぷらすちっくjpなみ ( 2008/12/08 18:23 )
はじめまして、こんばんわ♪ 
 
わあ。ぷよんぷよん。
そのおなかに、顔うずめてもっふもふぱっふぱふしてみたい(セクハラ発言)
 
このかわゆさで
今夜は白飯2杯いただけそうです(・ω・)
No.9 投稿者:れぱん ( 2008/12/08 22:45 )
すんごいお腹のぽよぽよ☆
お腹に顔をうずめて。。。それこそフェレット飼育の醍醐味ではないでしょうか。

そんな醍醐味を与えてくれるモカちゃん。
これからもその ぽよぽよ を維持して下さい。是非。
No.10 投稿者:どん ( 2008/12/09 13:09 )
ぷらすちっくjpなみさん>はじめまして〜☆
いや〜飼い主はいつも、もっふもふしてみるんですが、もれなくキックをくらっています(爆)暴れん坊将軍のキックは結構強烈です♪♪

れぱんさん>お腹に顔をうずめて。。。醍醐味ですかぁ〜うん、確かに!!
でもいつかは大人痩せしちゃうんですかねぇ〜〜(>д<;)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.