フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひゅーさん
メッセージを送る
最新の日記  
1月6日 謹賀新年
10月6日 ハロウィン
8月22日 狩猟本能?
7月10日 ぷんちきぱやっぱー
6月8日 一周忌
月別アーカイブ  
2010年1月
2009年10月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年4月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
ひゅーさんの日記
日時 2009年4月17日
タイトル あかんたれ
内容

正宗のフィラリア薬をもらいに病院へ。
年一回だし血液検査もしてもらいました。

また正宗が暴れる暴れる・・・・
3人掛かりで押さえつけても力が強いから大変・・・
「くぅええええ・・・」と鳴きながら抵抗しまくりです。

終わったと思ったけど今度は止血のテープを貼るのにも暴れる暴れる!

正宗も人間もぐったりです(ーー;

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2314

★ ★ ★
 
No.3 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/04/17 22:56 )
はじめまして
こんばんわ

まずは正宗くん病院お疲れさまでした

正宗くん怖かったんですね(^^ゞ
鳴きながら抵抗ですか?
正宗くんもお疲れでしょうが、
ひゅーさんもお疲れさまでした(^^ゞ
No.4 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/04/18 00:17 )

こんばんわ、、、

お疲れさまでした

あらあら、、ここは“痛い”事されると、
学習してしまったのかな

という、我が家も、次回病院に行ったら
どうなる事やら、、、、
(現在でも、キャリーからは、
積極的に出てこないですが)、、、、

おやすみなさい
No.5 投稿者:せっちゃん ( 2009/04/18 09:42 )
こんにちは。

病院、本当にお疲れ様でした!

3人がかりでも大変とは!正宗ちゃんも必死だったんでしょうね!

ひゅーさんもお疲れ様でした!

ところでイラスト、どれもとっても可愛くて生き生きしてますね!

No.6 投稿者:ひゅー ( 2009/05/05 21:25 )
>きゅうさん
毎度毎度、病院では苦労します。
力の限り抵抗して暴れるんですよ・・・・
注射とか、痛い事の印象が強すぎたんでしょうね・・・
No.7 投稿者:ひゅー ( 2009/05/05 21:27 )
>とんとんオイチャンさん
バッチリ痛い事される所だと思えてしまっています。。。
だから、抱っこ嫌いなのに、診察台から逃れて必死に私にしがみつきにきます^^;
キャリーが好きなんですか?
正宗はキャリーはあんまり好きではなくて、出せ出せと暴れてるけど出た所は診察台・・・みたいな^^;;

No.9 投稿者:ひゅー ( 2009/05/05 21:33 )
>せっちゃんさん
毎回大変です^^;;
また今度は予防注射があるし・・・・
また格闘になるでしょう・・・
イラスト、みていただいてありがとうございます^^
このサイトから浮いてやしないかと心配だったんですが・・・^^;;;
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.