フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ひゅーさん
メッセージを送る
最新の日記  
1月6日 謹賀新年
10月6日 ハロウィン
8月22日 狩猟本能?
7月10日 ぷんちきぱやっぱー
6月8日 一周忌
月別アーカイブ  
2010年1月
2009年10月
2009年8月
2009年7月
2009年6月
2009年4月
2009年1月

 

 

 

 

 

 

     
ひゅーさんの日記
日時 2009年6月8日
タイトル 一周忌
内容

ふぇーが亡くなって、1年が経ちました。
なんか、この一年すごく早かったな。

もう正宗は1年ひとりでいるので、自分がしっかりしないといけないと悟ったのか、最近は全くシャーっていわなくなりました。
昔はすぐシャーシャーいってたのに。。。

ふぇーはよく正宗の耳掃除をしていたので、ふぇーがいたときは正宗の耳はいつもきれいでした。
でももう私がきれいにしてあげなければいけません。

コレがまた。。。正宗は暴れる時にはすごい力を発揮するので、耳掃除も一苦労。
猫つかみしながらなので、首筋に内出血が出来て焦った事もありました。

ふぇーさん、耳掃除だけにでも来てくれないかなあ(ーー;

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2619

★ ★ ★
 
No.14 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/06/08 00:34 )

こんばんわ、、、、

初めまして、、、

チェコ出身の、 と ん と ん 、共々、
よろしくお願いいたします、、、。

そうか、、耳掃除とかも、
フェレット同士で、グルーミングしていたのかぁぁ

一年、、なんか、寂しいような、懐かしいような、、
大切な思い出ですね、、、。


では では、、失礼致します、、、。
No.15 投稿者:ひなた ( 2009/06/08 07:30 )
うちも、一番お姉さんの雛がみんなの耳掃除やら毛づくろいやらしています
七宝はもう、雛にまかせっきり・・

もし雛が居なくなったら???

コメントしたくて書き出したのに
なんて書いていいか思いつかなくなりました

雛たちの耳の匂い、嗅ぎに行ってきます。。
No.16 投稿者:ひゅー ( 2009/06/18 21:46 )
>とんとんオイチャンさん
初めまして・・・ではないんですよ実は^^;
何度かコメントいただいてます。ありがとうございます^^
なんだか早かったです。
ついこないだお見送りしたように感じます・・・。
あの日は雨で、湿った空気をリアルに思い出しました。
No.17 投稿者:ひゅー ( 2009/06/18 21:47 )
>ひなたさん
世話焼きの子がいたら助かりますよね。
なんとなく、女の子は世話好きのように思います。
耳のにおい、くちゃいんだけどなんだか落ち着くんですよね・・・^^;;
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.