フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みきさん
メッセージを送る
最新の日記  
8月29日 その後・・・
8月3日 初めての日記☆
月別アーカイブ  
2009年8月

 

 

 

 

 

 

     
みきさんの日記
日時 2009年8月29日
タイトル その後・・・
内容 前回の続きです。

お店に直接
「フェレット・ウサギを店内に入れて下さい」
と再びお願いに行きました。
すると
「店内に入れると、歩いてる人達から見えない」
という答えが。
私:「せめて凍らせたペットボトルをケージに入れて下さい!!」
店主:「今まで何十匹もフェレットを入荷したけど、みんな外でも大丈夫だった」
こんな会話の繰り返しでした。

それでも次に前を通った時には保冷剤がケージに入れられていました。

何度も何度もお店に行きました。

店主に何を言われても答えられるように
某ペットショップの店長さんにもお話を聞いてもらい
アドバイスも頂きました。
義姉にも相談して一緒に手紙も書きました。





そして今日、お店の前を通ると!!
フェレット・ウサギさん達が涼しい店内に!!!

店内に入れてもらえるまで1ヶ月近くかかってしまったけれど、嬉しくて涙が止まりませんでした。

泣きながらビックマックを頬張りましたw


こちらでも直接メッセージを頂いたり、アドバイスを頂いたり。
ありがとうございました。

私一人の力ではありません。


そして、お店には
「フェレット・ウサギを店内に入れてくださり、ありがとうございます」
とお礼のお手紙も書きました。


あとは、素敵な家族がみつかり生涯愛されることを願います。






設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1810

★ ★ ★
 
No.7 投稿者:ガブ母 ( 2009/08/29 17:57 )
みきさんへ

こんにちは^^

素晴らしい出来事です!!
すべてみきさんの、フェレズを心から思う気持ちがお店を動かしたのだと思います。
お疲れさまでした!!

言葉では言い尽くせない達成感と、その正義感に乾杯♪

今日は飲むぞ〜〜〜^^
No.8 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/08/29 21:03 )

こんばんわぁぁぁぁ

よく、粘ばられましたね、、感服いたしました、


お疲れ様でした、、。


では では、失礼いします。
No.9 投稿者:みき ( 2009/08/30 19:39 )
>ガブ母さん

こんばんは☆

心配のメッセージ、愚痴まで聞いてくださり、ありがとうございました。

やっぱり行動ですね!
店内にいたフェレさんは屋外にいた時とは違ってほんとに気持ち良さそうに寝ていました♪
その寝顔を見て涙が止まらず(>д<)

お礼の手紙も
感謝の気持ちと私達はいつも見ていますよ
という意思表示です。

昨夜はたくさん飲まれましたか?(笑)
義姉も祝杯だー!と言っていました☆
No.10 投稿者:みき ( 2009/08/30 19:46 )
>とんとん☆オイチャンさん

こんばんは☆

コメントありがとうございます♪
しつこい性格がここにきて発揮されました!w

肩の荷が下りたぁって気持ちも楽になりました。

■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.