フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ぴんきさん
メッセージを送る
最新の日記  
10月23日 フェレットEXPO2009
10月23日 改めましてヨロシクです。
月別アーカイブ  
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
ぴんきさんの日記
日時 2009年10月23日
タイトル フェレットEXPO2009
内容

10/17(土)、フェレ友よりお誘いがあり行って来ましたフェレットEXPO♪
にゃんにゃんとてんてんを連れての参加です。

イベントに参加するのは初めてなワタシ達&フェレズ。
ドキドキしながら会場へ。
すぐに友達を発見!近付いてみると『フェレワで遊ぼうの会』の看板と沢山のフェレズ!
オフ会も兼ねてたみたいですw

もちろん会場も人・人・フェレット・フェレット・フェレット・・・こんなにもフェレットって家族になっていたのね!と感動しました。

友達や皆さんとご挨拶が済み、フェレのお洋服など見に行くと・・・そこにはフェネック。
(あ!フェネック〜♪ちょっと触らしてもらお♪)
と近付くと、そこには『いたちなあたち』の看板・・・。
も・もしかしてファラオ君?!・・・てことは・・・!!!
もう大興奮ですwww

ファラオ君と一緒にいる優しそうな男性と素敵な女性。
ドキドキしながら男性に
「も・・・もしかしてファラオ君デスカ?」
と聞くと
「そうですよ^^」
とニッコリ。キ・・・キ・・・キターーーーーー!!!
興奮しながら背中を触らせていただきました!

その後、チューブレースへ参加の前に、女性にも勇気を振り絞って
「失礼ですが・・・れぱんさんですか?」
と声かけちゃいましたwお返事は
「はい^^」
とこちらもニッコリ。もう嬉しくて心臓バクバクでしたwww
自己紹介をしてこれからレースに出場する事を伝えると
「ガンバッテ!」
と声援を頂きました♪

おかげでレースは2位!
銀メダルもらっちゃいました!!(写真参照)

嬉しいことばかりで素敵な休日になりました(^u^)



れぱんさん、旦那様、ファラオ君、お忙しい中お相手ありがとうございました。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1980

★ ★ ★
 
No.5 投稿者:れぱん ( 2009/10/24 11:49 )
こんばんは。
先日はお世話になりました。

レースで2位!すばらしい成績です。以前れの字はチューブレースで予選突破したのですが、本選ではチューブの入り口で眠り始めてしまい、見事戦線離脱することになってしまいました。。。

こちらこそ、ファラオを見ていただきさらにてんてんちゃんの可愛い顔を見られて嬉しかったです。

そして再度確認。え?「素敵な女性」?え?何ですってもう一度っっっ。(普段そういう言葉を言われることが皆無のため。)
No.6 投稿者:ぴんき ( 2009/10/26 20:32 )
★れぱんさん★

こんばんわ〜♪
チューブレース以前は予選があったんですね。
今回はいきなり本番でした(^^;)
チューブの入り口でオネムなれぱんちゃん・・・想像するだけで萌えちゃいます(^u^)

れぱんさん素敵過ぎて、声かけるの本当にドキドキだったんですよ〜(>_<;)
緊張できっとかなり顔が引きつってたと思います( ´_ゝ`)ハズカシイ・・・。

またどこかでお会いできたらいいですね♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.