フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
水谷さん
メッセージを送る
最新の日記  
5月1日 にょろ+わたし
4月27日 皆様に質問です★
月別アーカイブ  
2012年5月
2012年4月

 

 

 

 

 

 

     
水谷さんの日記
日時 2012年5月1日
タイトル にょろ+わたし
内容

皆様こんにちは

先日は保険の質問にして下さった皆様、ほんとうにありがとうございました♪

初代にょろの長男・アルトをお迎えしてからまだ数週間と初心者な自分…

先日行われたフェレフェスに参加して、フェレットがもっともっと好きになりました★
ここの管理人さんのれぱんさんのいたちなあたちや他の方のフェレブログを仕事中見るのが日課ですw
見ても見ても、何度も見ても飽きません(笑
むしろ管理人さんとれぱんちゃんとの日記やつぶやきなど見て日に日ににょろがどんどん好きになっていきます
私もれぱんちゃんや管理人さん、そしてここの皆様みたくにょろと信頼関係を気づきたいなぁって思います♪
やんちゃ盛りのアルトにまだまだ小さいシルキィ
これからいっぱい思い出作って長生きしてもらわなきゃ
シルキィさんは流血沙汰になるほど噛むけどその噛むのだってかわいいって思う位どっぷりにょろにはまってます(笑
ただ娘がいるから噛みぐせは直さなきゃだけど…

あ〜早くおうち帰ってぎゅーっとしたい!
あ、ちゃんと仕事はしてますよ?w

フェレ友達大募集です♪

それでは★ミ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1767

★ ★ ★
 
No.16 投稿者:れぱん ( 2012/05/02 20:50 )
お立ち寄りいただきありがとうございました。

シルキィちゃんはフェレットフェスティバルの日にお迎えなさったのですね。いいなぁ♪
噛み癖がまだあるようで。。(^^;) そんな噛み癖もあと少しで懐かしくなってしまうくらい、べた慣れになりそうです。アルトちゃんとシルキィちゃんが一緒に遊んでいる姿は水谷さんを癒しまくってくれているのでしょう♪

いいなぁ!
No.17 投稿者:mana ( 2012/05/02 21:02 )
先日はお疲れ様でした(^O^)/
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
いろんな方と交流していたみたいで
どんどんフェレットの輪が
繋がっていけばいいですね♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.