フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
チェリーさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 白いフェレットを見つけました。
10月8日 台風ユウハ号
9月27日 特技を発見しました!☆
8月11日 危なかった・・・
6月27日 夏ですね〜
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
チェリーさんの日記
日時 2009年5月5日
タイトル 今日は雨です。
内容

今日は雨で
昨日遊びすぎたようで
さむそうで
ねむそうです☆

朝から寝続けています。
ぜんぜん起きません♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2038

★ ★ ★
 
No.9 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/05 18:07 )

こんばんわ、、、

ここ、東京も、お三時位から、しっかり雨となりました

本当に、やっぱり、異常気象なのか、、
ますます、平年値とズレが拡大していきますね

さてさて、我が家の と ん と ん も、
網モックに寝たり(一番涼しい、、)、、
箱型ハンモックの下の段(案外暖かい)に隠れたり

やっぱり、箱ハンモ真下の、
クッション(縁つき)で、寝ております、、
(我が家のケージ写真は、2009年4月25日日記の
二枚目写真の右側を、ご参照下さい、、、)

むふ
もう、早速、ユハ君の、寝姿色々が
楽しめているようですね、、、。

では では  風邪ひかないでね、、、。


No.11 投稿者:あゆみ ( 2009/05/05 19:16 )
こんばんは!

こっちは昨日が雨で今日は晴天ですよ〜
雨の日ってなぜかうちの子達も寝てる

寝てるのを起こして遊びますけどね(笑)
ユハちゃんも夏用、冬用、春、秋用って
ハンモックの生地を変更してあげればいいかも
ですね〜買うと高いので愛情いっぱいの
手作りハンモック作ってみてください〜♪
No.12 投稿者:せっちゃん ( 2009/05/05 19:25 )
こんばんは♪

ユハちゃん、今日はおねむの日ですね!

「よく遊び、よく食べ、よく眠る」元気な子に育つ基本ですねェ〜!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.