フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
day206さん
メッセージを送る
最新の日記  
11月11日 防寒対策
11月2日 初めてのフェレオフ
10月27日 トイレ用品追加
10月26日 我が家にやって来たニョロ
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月

 

 

 

 

 

 

     
day206さんの日記
日時 2009年11月2日
タイトル 初めてのフェレオフ
内容

まだダイスが来てから日も浅いですが、フェレオフに参加してきました。

集まったフェレはダイスも含めて8ニョロ!!
放牧されたフェレ達は人間に構わず、あっちへニョロニョロ、こっちへニョロニョロ。
そして疲れて来るとお休みモードに。

そして若さゆえか他のフェレ達が疲れて眠る中、ダイスは3時間連続で遊び続け、突然の電池切れ!?
本当に電池切れるかのように、遊んでいた次の瞬間には爆睡モードに突入!!

何をしても起きないのをいい事に、フェレ友さんの衣装の貸し出しもあり、着せ替えをされて写真撮影。
ダイスの可愛い寝姿を記念に残したのでした。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1925

★ ★ ★
 
No.5 投稿者:とんとん☆オイチャン<携帯> ( 2009/11/02 05:58 )

おはようございます


わあ、いいなあ
ブルーストライプなんか
可愛い〜〜☆


とんとん は
落ち着かないお店だった為か

寝てても
ちょっとした気配でヒョコリ起きてしまい


意外と胴回りがあって「M」サイズでも
パツパつにきつくて

なかなか大変


OFF会楽しんでくれて良かったですね


では では
No.6 投稿者:day206 ( 2009/11/02 22:46 )
こんばんわ

コレ全部貸衣装なんですよ。
今回のオフは個人宅で開催されまして、その家主さんがフェレが幼少時着ていた物を着せてみたい♪
ということで色々着せ替えしての撮影会となりました。
実は、この写真以外の衣装もあったりします。

同じフェレを飼う皆様と出会えて本当に楽しかったです。
No.7 投稿者:フウヤ ( 2009/11/06 00:16 )
day206さん初めまして!家出中の我が子を待つ新米ママ、フウヤです^^
プロフィールのお写真に惹かれて遊びにきてしまいました♪

ダイスちゃん、すっごく可愛いですね〜vvこんなに着せ替えされても起きないなんて、よっぽど遊び疲れたのでしょうね*^^*

これからもダイスちゃんとの楽しい日々を満喫してくださいね♪
No.8 投稿者:day206 ( 2009/11/11 22:43 )
>フウヤさん
こんばんわ。
蛍丸君、無事見つかるといいですね。
心中お察しします。無事を信じて帰って来るのを待ちましょう。

ダイス、完全に電池切れ状態でした。
充電にはかなり時間がかかりました♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.