フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
チェリーさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 白いフェレットを見つけました。
10月8日 台風ユウハ号
9月27日 特技を発見しました!☆
8月11日 危なかった・・・
6月27日 夏ですね〜
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
チェリーさんの日記
日時 2009年5月13日
タイトル 初病院
内容

昨日ユハくんの
フィラリアの予防注射に行ってきました☆

病院に着くとペットを連れた
人がたくさん
皆さんフェレットちゃんがめずらしいらしく
近くに寄ってきて
「かわいい」とか言ってくれて
ユハくんモテモテでした♪

そしてついにユハくんの診察のばんです。
ここからは会話ふうにいきます。

ユハ「僕はどこに連れて行かれるの〜」

診察室へ
私「ついたよ」

ユ「あなたがお医者さんですか。」
医者「そうですよ。ちょっとちくっとしますよー」
ユ「先生な、な、なにをするんですか〜」

注射中
ユ「ぎゃーギャーぎャ〜:*@‘{=
い、痛くてうごけない」
医「はい終りましたよ
ユハくんよく暴れなかったねこんな子初めてだ!」
ユ「う、うごけなかっただけですから・・・」

終って家に帰ったあと
疲れて眠ってしまいました。

上「熟睡中起こすなよ」な写真

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1970

★ ★ ★
 
No.14 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/13 22:03 )

こんばんわ、、、、

やっぱり、、、大分「イタイ〜〜」という表情に
変わりましたか???

我が家の と ん と ん は、予防接種の時は、
動作も、、表情も変わらず、、、、
一瞬、、針まだ刺していないのかしらと、
オイチャンが、思う程、、、変化なしでした?

単に、鈍いだけなのかなぁぁぁ?!

では では
No.15 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/05/13 22:08 )
こんばんわ♪

ユハくんお疲れさまー
皆さんの注射の話よく聞きますが
注射中見れるんですね!
うちは、どっかに連れて行かれて
終わりましたよーって戻ってきます
なので、一度も見たことありません
ちなみにウチの仔、1回目は大人しかったですが、2回目は暴れたそうですw

No.16 投稿者:あゆみ ( 2009/05/14 02:45 )
こんばんは〜

ユハ君お注射お疲れさま〜
ビビリうん●、おちっこせずにエライね^^

うちの子達も2匹のかーちゃんになって
日が浅いので注射まだなんですよね^^;

うちの子達も5月半ばにお注射とフィラリア
健康診断などが待ってます^^

2匹は何も知らずにココドコ?何されるの?
になるんだろうな〜〜
No.17 投稿者:maipom ( 2009/05/14 11:38 )

こんにちは★

うちのたろも昨日注射されました。
下痢ピー止めの(笑

たろは注射されてる最中
「え?」みたいな顔してました(笑
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.