フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
10月11日 今日は・・・
9月22日 オフ会〜
9月21日 久しぶりです。
7月4日 今日は・・・
6月20日 ふ〜・・・
月別アーカイブ  
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
いたちパパさんの日記
日時 2009年5月18日
タイトル ぷりん君...(その4)
内容

世の中、新型インフルエンザで、大騒ぎになっていますが・・・

さてさて、お預かりフェレのぷりん君。
いよいよ最後の段階です。

お預かり当初は、手の付けれないやんちゃさんでしたが、順番に慣らして行ったら、今ではこんな風に皆と仲良くできる様になりました。

これで、実家に帰っても仲良く暮らしていけると思うのですがね〜(笑)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2035

★ ★ ★
 
No.21 投稿者:まさ ( 2009/05/18 21:10 )
プリン頑張っていますね〜
写真の仔は、いつものプラム君とクリ君かな?
家のプーちゃんタイプの仔でも平気でしょうか?
プリンとプーが重なり合って眠る姿を夢見ています。
プーは相変わらずのマイペースで、のんびりと一人でお気楽にやっています。
勿論そんなプーも可愛いのですが・・・、子供たちにとっては、やんちゃなプリンが忘れられない様です。
あと少し、宜しくお願い致します。
No.22 投稿者:いたちパパ ( 2009/05/18 21:57 )
>まささん

今は、我が家の4頭と一緒に5頭で暮らしたますよ〜(笑)
ちなみに、ぷらむ君・らいむ君・まろんくん・のあちゃんが一緒です。
トイレ掃除の時には、他の子も来ますから、、1つのゲージに10頭入ることもあるのですが、以前の様に手当たり次第にバトルする事もなくなってきましたよ


お家に帰ってからも、仲良くして貰えると思います。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.