フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
10月11日 今日は・・・
9月22日 オフ会〜
9月21日 久しぶりです。
7月4日 今日は・・・
6月20日 ふ〜・・・
月別アーカイブ  
2009年10月
2009年9月
2009年7月
2009年6月
2009年5月
2009年4月

 

 

 

 

 

 

     
いたちパパさんの日記
日時 2009年5月24日
タイトル 寝言???
内容

お預かりフェレのぷりん君。
昨日のお昼に、実家に帰りました。

ぷりん君が帰った後で、ぷらむ君。
何故か、キョロキョロ辺りを見渡してぷりん君を探してしてました。


さてさて。
先程(夜中の2時ですが)誰かが、キュンキュン泣いていました。
何処に居るのか探して見たら、一番端のゲージに居る子でした。

それもトイレの隙間で寝ていたので、出してよく見て見ると・・・・


爆睡中です。
出しても、全然起きて来ません。

尻尾を見て見ると、コップブラシになってました。

何か怖い夢でもみてたのかな???

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2090

★ ★ ★
 
No.23 投稿者:まさ ( 2009/05/24 10:42 )
プリンがお世話になりました。
プラム君、ありがとう。
プリンと一番仲良くしてくれてたみたいね。

写真の仔は誰かな?
すごい格好で寝ていますね〜
耳を塞いでいるみたい。
No.24 投稿者:あゆみ ( 2009/05/24 21:30 )
こんばんは〜

プリンちゃん実家に戻って寂しくなってしまったかのかな?

頭を抱えて尻尾がボンッ!可愛い寝姿^^
うちのポテもたまに寝言を言ってる時が
ありますが・・・だいたいミルに押しつぶされて苦しそうな時ですね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな夢をみているのか気になりますね〜
No.25 投稿者:maipom ( 2009/05/25 11:59 )

ぷらむ君はぷりん君が居ない事に
気づいたんですね。
やっぱり寂しいんでしょうか?

爆発しっぽ可愛いです(笑
おてての肉球が見えてるのも
私的にポイント高いです♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.