フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
チェリーさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月2日 白いフェレットを見つけました。
10月8日 台風ユウハ号
9月27日 特技を発見しました!☆
8月11日 危なかった・・・
6月27日 夏ですね〜
月別アーカイブ  
2009年11月
2009年10月
2009年9月
2009年8月
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
チェリーさんの日記
日時 2009年5月28日
タイトル やってしまった・・・
内容 その日には書けませんでしたが・・・

いつものように部屋にだしていたら
いつもと違って静かだな〜
と思っていたら
私は帰ってきたばかりだったので
バッグもその部屋においたままでした。

ユハくんは顔をバッグにつっこんで
動きがありませんでした。

抱こうとするとバッグに
しがみついて出てきません
しかたがないので
バッグをむりやりとりあげると

中に入っていたのは生のグリンピースでした
それをユハくんは
中身だけをうまく出して食べていました。

もちろん楽しみにしてたグリンピースが〜
と思うはずもなく
すぐに病院に行くと
大丈夫です。
と言われましたが。

それ以来帰ってきたら
準備をしてから遊ぶようにしています。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1967

★ ★ ★
 
No.20 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/28 22:01 )

こんばかわ、、、、

ぉぉっおおっと、セーフ、、まだ食べていなかった
というコトかな、、、

小さく噛んでいたので、通過したとか、、、

危なかったですね、、、本当に、、、

かくいう と ん と ん も、
大失態を、しでかして、しまい、、、
という日記ネタが、
まだ、アップしていないのですが、、、

本当に、、もう葬式出す直前騒ぎを、
しちゃてたりしておりました、、、。


ご無事で、なによりでした、、。

では では
No.21 投稿者:あゆみ ( 2009/05/29 00:14 )
こんばんは〜〜

グリンピース(笑)
ハンモックで豆のやつ売ってましたよね
あれを想像しちゃいました!

何はともあれ大丈夫でよかった^^
ユハ君心配させちゃ駄目だぞぉ〜
No.22 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/05/29 18:52 )
こんばんわ♪

ウチも2回ほど誤食ありますよ
布とティッシュです
ホントに気をつけないとですねー
まさか!と思うものまで食べてしまう
ウチの場合幸いウンチと一緒に出てきたので大丈夫でしたが
カバンはホント怖いです
どなたかのブログで書かれてましたが
カバンから薬を出してきて大量に食べてしまってとゆう事故もあるみたいですよ
なので、本当に気をつけないとですね
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.