フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
shiduさん
メッセージを送る
最新の日記  
10月19日 日曜日はエキスポ!
10月8日 明日はフェレフェス
3月18日 1週間が過ぎて
12月3日 フェレットリース
11月15日 フェレショ結果
月別アーカイブ  
2011年10月
2011年3月
2010年12月
2010年11月
2010年8月
2010年3月
2010年1月
2009年11月
2009年7月

 

 

 

 

 

 

     
shiduさんの日記
日時 2010年8月20日
タイトル ふぇいとルク
内容 http://feipokyu.blog15.fc2.com/blog-entry-410.html

あまりにも立て続けに不幸な出来事ばかりが重なり
心が疲れきってしまいました。

相方は海外出張なため28日まで帰ってこれないし
家に引きこもってぼんやりしているだけ。
立ち直ろうとするたびに、頭と心の整理をつけ切る前に
気持ちにダメージを与えるような出来事ばかりで
今回のは駄目押しな感じです。

これ以上何かあったら…と考えると不安でならない。
本当に、もう、今の感情が言葉にならない。
疲れちゃいました。


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2264

★ ★ ★
 
No.21 投稿者:和田 ( 2010/08/20 17:20 )
携帯からなので、詳細はまだ見ていませんが…何かある時は、本当に重なって色々とありますよね。悪い事って、良い事の前にも必ずやってきます。一人でゆっくりしてみるのも悪くはないと思いますけれど?


今は寝てる時以外は動いていて、「寝たい。休みたい。」ばっかりです(T_T)自分で忙しくしちゃうのも、気分転換になりますよ!
No.22 投稿者:紅蓮らぶ ( 2010/08/20 22:18 )
ご無沙汰しております。

拝見させていただきました・・・
いろいろお辛い事があったようですね・・・
ふぇいちゃん、ルクちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・

お疲れ様でした。
ご心中お察しいたします。

私事ではありますが、先月末に母親を亡くし、その他色々な事がありました・・・
一人になると、色々考えてしまって・・・
ですが、「負の連鎖」を止めるんだ!と前向きに考えるようにしました。

時間がかかるとは思います・・・どうか、お体を御自愛下さい。
No.23 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2010/08/21 00:00 )

こんばんわぁぁ

ご冥福を、お祈り申しあげます、、

No.24 投稿者:れぱん ( 2010/08/21 06:58 )
ふぇいくんが。。。ルクちんが。。。
れの字を知ってくれる数少ない古くからのお友達。
天国で仲良く遊んでくれていると思うけれど、あまりに悲しすぎます。

Shiduさん、大丈夫ですか。
私もShiduさんにお話したいことが色々あります><

白いフェレットを保護してから、ふぇいちゃんとの運命の出会いがあったんですよね。
あの大きな体が懐かしいです。
どうぞ安らかに。。。
No.25 投稿者:和田 ( 2010/08/21 11:51 )
ブログ読みました。
看病、お疲れ様でした。

簡単に立ち直れるような内容ではなかったですね。大変に失礼いたしました。

ご冥福をお祈りいたします。
No.26 投稿者:shidu ( 2010/08/23 18:49 )
○紅蓮らぶさん
ごぶさたしてます、紅蓮らぶさんも色々あったのですね。
私も同じように1人になると色々考えてしまい、、、というより1人の時間が圧倒的に長いもので
なかなか負の考えから抜け出す事ができません。
が、いつまでもこのままではいけないと思う気持ちもあるので
紅蓮らぶさんのように頑張って前向きになれるようにしたいと思います。

お互いに早く負の連鎖から抜け出せるといいですね☆

○とんとん☆オイチャンさん
ありがとうございます。
悲しんだり悔いてばかりいないで、私も早く冥福を祈ってあげられるよう浮上したいと思います。

○れぱんさん
本当に本当に突然すぎて理解できませんでした。
ふぇいを失った悲しみから立ち直る前にルクまで逝ってしまい、言葉もありません。

1人でいるとダメダメで人と接していれば平静を保てるので、暇な時にでもお茶でもお酒でもいいので付き合ってくださいな〜。
色々聞きたいし、私も色々聞いて欲しいです(苦笑)

○和田さん
ふぇいの時にはそれなりに看病や、やれることはやったという感じがあったのですが
今回のルクの場合は本当に唐突で、悲しみと悔やまれる気持ちとで
なかなか気持ちを落ち着けることができないんだと思います。

「自分で忙しくしちゃう」まさにその方がいいのかもしれませんね。
1人でいるより誰かといたほうが現実逃避かもしれないけど楽だったりします(苦笑)
この気持ちばかりはどうしようもないので
時間をかけてゆっくり浮上したいと思います。ありがとうございました。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.