フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
和代さん
メッセージを送る
最新の日記  
2月14日 久々投稿です☆
2月1日 お迎え☆
1月28日 最近の杏樹☆
1月21日 杏樹のかきれんぼ
1月21日 今日の杏樹姫
月別アーカイブ  
2011年2月
2011年1月

 

 

 

 

 

 

     
和代さんの日記
日時 2011年2月1日
タイトル お迎え☆
内容

えっと
報告があります。。。。

2月4日に長崎の人から
1歳未満の子フェレを
引き取る事になりました

飼い主さんが飼育不可能に
なってしまい。
知り合いから紹介されました

あと2日後ですが
これからも
杏樹。チャチャマル。こふぇれで
楽しいフェレライフを
送りたいと思います☆。・ω・。「「

後質問なんですが

最近杏樹がペットボトルを
怒りながらくわえて
るんですけど
大丈夫なんでしょうか?

まだまだ初心者の飼い主なので
分からない事ばかり・・・。
色々アドバイスお願いします

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2101

★ ★ ★
 
No.21 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2011/02/01 23:54 )
杏樹 さん、こんばんわ

もしかして、体重も増加傾向なのかな?

早くも弟分(妹、、?)出来るんですね
えぇぇっと、お互いに保有している菌が
違うので、すぐに「一緒のケージ」は、
さけて、別々ケージスタートがお薦め

ペットボトル、、日記でついぞ掲載していませんが
我が家も今だに「ペットボトルに入ろう」としているかのような
動きを見せていますね

ベキペシっなんて、潰れる音も好きなのかもしれませんね

いつもの定番、爺やの台詞、、、
「焦らない」「慌てない、、慌てないぃぃ」ですね、、ね。
No.22 投稿者:れぱん ( 2011/02/02 22:54 )
ベビーちゃんお迎え予定おめでとうございます。
3匹でますます賑やかになりますね♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.