フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
2月22日 ニャン!ニャン!ニャン!の日
2月21日 新しく仲間が増えました^^
1月5日 散歩の後は爆睡!
1月5日 泥棒ねこ!発見!
1月5日 2011年 初の散歩
月別アーカイブ  
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年7月
2009年6月

 

 

 

 

 

 

     
フェレパパさんの日記
日時 2010年12月25日
タイトル メリークリスマス!(*^_^*)NO.3
内容

(1 )ロッキーくん 食べないととられるよー!^^

(2)ハチ生まれて初めてのクリスマス、ケーキも初です。^^
(3)ミッキーも初めてのクリスマスだね(*^_^*)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2212

★ ★ ★
 
No.298 投稿者:TANA ( 2010/12/26 01:14 )
大勢でとっても楽しそうなクリスマスですね〜♪
ケーキの争奪戦!いいなぁ☆
ちなみにサリーは苺の香りが移った生クリームが大好きです。
ひと口しか舐めさせませんが…(笑)
No.301 投稿者:和田 ( 2010/12/26 01:31 )
生クリームはそそりそうですね。我が家はフェレには、ビタミンペーストか マルカンのピーナッツクリームの香りのペーストのどっちかですね。いつものマンゴー・パパイヤ関連のおやつは、チョロロ開腹から与えてないです。いつもと違うクリスマスになってます。フェレパパさんとこは、いつもワイワイガヤガヤですね。
No.304 投稿者:インペリアル ( 2010/12/26 07:39 )
フェレパパさん所は、仲いいですね(^^)インペリアル家は大変ですよ(笑)あちらでバトル!こちらでバトルですから!
No.307 投稿者:フェレパパ ( 2010/12/26 12:03 )
TANAさん

おひさです。去年と違ってお金もかけないで、プチパーティーで^^
サリーちゃん苺のクリームが好きなんだ!?美味しいもんね^^

和田さん

生クリームでも色々ありますよね〜美味しいクリームはクリームだけでもいいですよ^^
5フェレは ピーナッツクリームの香りのペーストはみんな嫌がりますよ。
賑やかだけは幸せを運んでくれる5フェレ達(*^_^*)

インペリアルさん

今の所、ハチが大きくなり、フェレを襲いに行きます、特にピーちゃんが狙い打ち!
必死に超スピードで逃げ回っていますよ^^
インペリアルさんとこは確か、個別に分けて出し、バトルも見ていると大げさになると大丈夫かなー?思う時も^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.