フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
2月22日 ニャン!ニャン!ニャン!の日
2月21日 新しく仲間が増えました^^
1月5日 散歩の後は爆睡!
1月5日 泥棒ねこ!発見!
1月5日 2011年 初の散歩
月別アーカイブ  
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年7月
2009年6月

 

 

 

 

 

 

     
フェレパパさんの日記
日時 2011年2月21日
タイトル 新しく仲間が増えました^^
内容

皆さんお久しぶりです。

我が家にも新たに3フェレお迎えしました^^

一枚目 マーシャルでホワイトファー・ブラックアイのバニラくん5ヶ月です。男の子、少しおっとりです。

二枚目 パスバレー?カナディアン?セーブルのクマくん、男の子5ヶ月です。一番やんちゃな子でクック!クック!鳴きながら走りまくり!^^

三枚目 パスバレー アルビノのミルクくん男の子7ヶ月です。やんちゃかなー?思ったけど、一番大人しくて、抱っこしてもガサガサしなくて、抱っこちゃんが好きみたいです。

うちの5フェレは早速匂いかぎまくりでボスのロッキーがルールを教えて噛んで分からせていますよ^^

8フェレ+ハチみんな仲良くだよ!(*^_^*)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2508

★ ★ ★
 
No.322 投稿者:インペリアル ( 2011/02/21 22:03 )
こんばんは!フェレパパさん!ついに来たんですねo(^-^)o大家族になりましたね(笑)これから大変ですね!
No.323 投稿者:お久しぶりです、そ〜ですよね〜(^_^フェレパパ ( 2011/02/21 22:49 )
)3匹は元気良過ぎで、部屋中走りまくっています、(^_^)慣れるまで噛まれたり、追いかけられてますけど、そのうち慣れてくるでしょね!(^_^)フェレット部屋からリビングまで運動会ですよ。
No.324 投稿者:和田 ( 2011/02/22 11:42 )
里親掲示板の【引渡し完了】の子達ですね。3フェレ同時って(汗
結構、大変そうですね。
慣れてるのかな?

猫ちゃんともうまくいくと、いいですね♪
No.325 投稿者:フェレパパ ( 2011/02/22 12:35 )
和田さん
いつもありがとうございます。(^_^)一匹はやんちゃですが、二匹は大人しく人慣れで皆と仲良く出来てるみたいです。3匹とも噛まれまくり、首の後が痛痛しい、まだ2日目ですので〜(*^_^*)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.