フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
メッセージを送る
最新の日記  
2月22日 ニャン!ニャン!ニャン!の日
2月21日 新しく仲間が増えました^^
1月5日 散歩の後は爆睡!
1月5日 泥棒ねこ!発見!
1月5日 2011年 初の散歩
月別アーカイブ  
2011年2月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年7月
2009年6月

 

 

 

 

 

 

     
フェレパパさんの日記
日時 2010年12月31日
タイトル ねこの貯金箱で遊ぶ子猫^^
内容

サイトで面白い貯金箱見つけました^^

早速!購入して送ってきました。初めは警戒して(シュッー!フゥー!)言ってましたが、数分後この通り^^すっかりおもちゃに夢中です。

フェレットも同じく気に入り遊んでいますよ。ブログで動画していますので拝見して下さい(*^_^*)

今年は れぱんさん・ふぇれっトークの方々 皆様に我が家のフェレ+子猫ちゃん可愛がっていただき、ありがとうございました、今年も後少し、新年もよろしくお願いします(*^_^*)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2234

★ ★ ★
 
No.308 投稿者:TANA ( 2010/12/31 18:53 )
貯金箱だったのですね(^-^)
隙間って興味もちますよね〜。
可愛いショットです☆

フェレパパさん今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。。。
No.309 投稿者:和田 ( 2010/12/31 20:01 )
和田さん、これほしい。うちもほしい。
今年もカゴベッドは健在ですか?
我が家の猫には、殿屋さんのLL寝袋が人気で、フェレ放牧中は猫が上で寝ていますよ。


フェレパパさん、来年もよろしくお願いします。よいお年を〜
No.310 投稿者:フェレパパ ( 2010/12/31 22:37 )
TANAさん
ネコの貯金箱の中の手が上の皿にコインを載せると中から手が出てコインを捕まえます^^
貯金箱は結構遊んでいます。一日中今も遊んでいます。あきないのですね〜^^

かなり気にいってるみたいです。壊れるのが数日後かなー?^^
今年は色々ありました。ビビちゃん・ネギじぃーが亡くなったりでバタバタしました。色々とありがとうございました。来年はフェレショーに行けるようにしたいです(*^_^*)

和田さん

結構飽きないで遊んでくれますよ。フェレもネコも・・(*^_^*)うちはカゴベッドは人気です。たまに、一つのカゴに5フェレが入って、ギュウー!ギュー!詰めです^^

今年も後1時間30過ぎました早いですよね〜(*^_^*)来年は何も無く健康でフェレを見守りたいですよねお互い、色々ありがとうございました。来年もよろしくです。^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.