フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
くぢらさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月13日 輪番停電(修正・追加その3)
3月13日 生存報告〜
10月6日 一歳になりました
7月25日 エアコン壊れた(TT)
7月14日 認めます!!
月別アーカイブ  
2011年3月
2010年10月
2010年7月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月
2009年12月

 

 

 

 

 

 

     
くぢらさんの日記
日時 2009年12月28日
タイトル 蔵女ちゃんお迎え♪
内容 今日は中野フェレワから鼬を1本らちって来ましたw
マーシャル生まれのアルビノの女の子です。

中野から鎌倉まで車でゴトゴトと2時間あまり・・・
最初のうちは「出して〜」と騒いでいましたが
30分で熟睡モードに・・・つついても起きないしw

2時間ほどして着いたところが「むく動物病院」
とりあえず先生と顔合わせです。
ひょっこり起きて愛想振りまきまくるし(-_-;)コイツハ

カルテを作ってもらってワクチンの予定を決めたら
その後でやっと我が家へ到着してケージに。
とりあえず「出して〜」とアピール後は
即効で爆睡・・・どれだけ寝るのよキミは(^^)
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2078

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.