フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ぇぅさん
メッセージを送る
最新の日記  
2月24日 ソールの見送りにいってきます
1月4日 描初め
12月31日 2012年フェレ大好きさんが決める「フェレット好き」ランキング結果発表
12月28日 メリークリスマス
12月11日 ボールペン落書き
月別アーカイブ  
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年7月
2012年6月
2012年4月
2011年11月
2011年7月
2011年5月
2011年3月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月

 

 

 

 

 

 

     
ぇぅさんの日記
日時 2010年5月18日
タイトル ニモカで旅に行こう(妄想でw)!!
内容

って告知が遅いんですが。。。







概要



ニモカをゲットしたら、いつ、どこへ、何の目的で行くのかを妄想して頂きます。

そしてそれを300字でまとめてぇぅにメールなり、メッセージなりで送って頂きます。

それを元にぇぅが一枚の絵を描きます。







そのストーリーと絵をブログにアップしてみなさんにどの作品が妄想旅行してるかを選んで頂きます!




妄想期間



5月10日(月)〜5月20日(木)『日付が変わるまで』



↑↑↑↑

この間に妄想して活字を送って〜




妄想回数



一人一回まで。




妄想暴露



6月1日(火)〜6月7(月)『日付が変わるまで』



↑↑↑↑



6月1日にいっきにアップする予定で、投票フォームよりどの妄想がいいか選んで頂きます!

【応募が多数集りすぎた場合、こちらで厳選致します】




妄想実現の第一歩



投票で選ばれた上位の方にニモカ(2000円はいってるらしい)をプレゼント(*゜▽゜ノノ゛☆



イラストを描かせてもたったものは投票結果発表あとプレゼントしますっっ

(個人情報を教えてもいいよーって方のみ郵送させていただきます。)





ちなみに




ぇぅがどんな絵を描くのか〜




どんなふうに描くのか〜





こんなふうに書いてます





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://know-how.fc2.com/37/

  ぇぅイラスト術公開




今回5月4日にぶんぶんさんち の文太くんのお迎え4周年記念でポストカードを描かせていただきました〜




是非是非そのままぽちっとおして下さいね♪






GWも終ってまた休みが来て、まだ休み足りない、冒険が足りない勢いを妄想してヘ(゜∀゜*)ノ




じゃんじゃんご応募まってまーす!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2354

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.