フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
まゆさん
メッセージを送る
最新の日記  
11月29日 ありがとうございます。
11月22日 あおい 天国へ
11月3日 病院行きました
11月3日 後脚が
8月30日 眠い〜
月別アーカイブ  
2012年11月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年4月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年7月
2011年6月
2011年3月

 

 

 

 

 

 

     
まゆさんの日記
日時 2012年7月21日
タイトル タイトル無し
内容 なんだか日々弱ってきているような気がします。
トイレ外しは前からだけど、間に合わなかったというより、トイレ場所に行くのを諦めてるような位置だったり。

昨日から数歩進んだだけでペタンとしたり
ハウスから出たり入ったり、合間にペタンとしたり。

ぐるぐる回ったりフードを食べ過ぎたりという事は無いのですが…
痴呆の症状とは違うのですが、正直寝てる時に何回も息をしてるか確かめてます。
(本当に厳しい状態ではなく、心配症なので…
フードや薬はしっかり食べ飲みしてくれてます。)

明日病院に行くので涼しいといいなぁ…


※携帯からなので読み難かったらすみません。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2649

★ ★ ★
 
日時 2012年7月1日
タイトル いまさらながら
内容

あおいへの誕生日プレゼント。

ペット用のクールタオル
触ってみるとひんやりしてる感じがします。
別荘というより、本宅となっているベッドに敷いてます。
爪の引っ掛かりが心配でしたが、使い始めて1カ月経ちましたが今のところ大丈夫です。

夏用のキシリトール入りラグ
これは人間用(?)として買いましたが、リビングで過ごす時間も多いのでちょうど良かった!


最近寝起きだとトイレに間に合わない時もあり、ラグ上でしてしまう事もあるので、「あおい用のラグ!」と考えてます(^^;)


食生活では、カリカリフードをほとんど食べなくなってしまったので、2〜4時間置きにふやかしフードになっています。


だいぶ毛も抜け始め肋骨が浮いてきてしまっていて、いっぱい食べて欲しいけど元々大食じゃないので太らせるのが難しい…。


もうすぐフェレには厳しい夏。
どうにか乗り切って欲しいなぁ〜

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 5070

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.