フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ちびままさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月14日 ありがとうございます
5月13日 教えてください
3月7日 れるの体重
1月9日 我が家で唯一
11月18日 りるの可愛いショット
月別アーカイブ  
2015年5月
2015年3月
2015年1月
2014年11月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月

 

 

 

 

 

 

     
ちびままさんの日記
日時 2013年11月5日
タイトル 誕生日の準備
内容



こんにちは_(。・ω・。)

一昨日家族で静岡のフェレット専門店へ行きました。ひなたさんいらっしゃるかな?と思いましたが…

あやつとフードを購入し

ベビフェレ…あーもう
なんて可愛さ。゜(゜´Д`゜)゜。
ブレイズくん…
そのまま持って帰りたかった

が、旦那さんに
いきなり決めないでよ?っと言われてたので
断念(o_ _)o

りる、
じる、
める、
次は、れる…と決めているので
男の子じゃーん!と浮かれてしまっただけに
帰りだだをこねた私です

4匹までにしようって夜言われたので
めるの事が落ち着いたら
お迎えしたいなーもう1匹と思います

今日は、私が夕飯作っていたら足元で
りるじるが仲良く寝てました

この姿をみると自然と笑顔になれるのです




じる11月が誕生日なので
土曜日誕生日会をやります(●´ω`●)
人間用のケーキも注文し
じるのケーキは手作りがんばります!

友人も招きみんなでお祝いと
めるの御披露目パーティーです。

タワーケージも無事に届き
今月はフェレ達の出費が…(×_×)

じる、2サイの誕生日おめでとう(*^^*)
7月15日に里子として我が家にきて
最初は、緊張しているようでしたが
今では、すっかりりるのお兄さん
こんなに仲良くなってくれて本当に嬉しいです

元の飼い主様が
私を里親として選んでくれた理由は
ここのサイトで様子をみれるからと
言ってもらいました。

きっとじるの事気になっているとおもいます

でも、大丈夫ですよ!
しっかりご飯食べて
大好きなアヒルのおもちゃと遊んだり
りるとじゃれたり
立派な筋肉をいかして色々なとこを
冒険しています(笑)
毎月の病院でもおとなしくいい子にしてくれます
りるに比べたら細いような気しますが
945グラムあり
あと少しで1キロです
爪切りもおとなしくやらせてくれるようになりました。耳掻きは、たいへんです。


これからも元気いっぱいのじるでね
二歳のじるをこれからも
見守っていてください。

本日のじるです

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 14784

★ ★ ★
 
No.78 投稿者:ひなた ( 2013/11/05 21:46 )
どんどん大所帯のママさんですね〜(^^)

どの子もまだまだ若くて元気いっぱい
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
安心してどこでも寝ちゃったり

ちびままさん大変だろうけど
幸せもたくさんですね♡
No.79 投稿者:えみっぺ ( 2013/11/05 22:28 )
私もこの前(ってか、うちのシルバを迎えに行った時に・・・同じお店ですたぶん)ベビーちゃんをみて かわいい!!って いつかはベビーから育ててみたいなぁと・・・でも今は一匹で手一杯になってます^^;
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.