フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
EMILYさん
メッセージを送る
最新の日記  
6月23日 可愛くて許しちゃう。
6月18日 イタチvs人間の知恵比べ。
6月15日 イタチかぶり。
6月13日 新作!
6月13日 中途半端なイタチ
月別アーカイブ  
2014年6月

 

 

 

 

 

 

     
EMILYさんの日記
日時 2014年6月10日
タイトル 最高の癒し
内容

手作りハンモックでスヤスヤなりらちゃんを遂に目撃!!
こんな可愛い寝顔が見れるなら、
壊されてもママ頑張っていくらでも作るよー!
あぁ癒される…( ´ ▽ ` )

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : 承認制
View Count 2086

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2014/06/11 00:11 )

によ、、、初めまして、、、

無事に破壊せずに、
使ってくれている様子ですね、、

毛皮を着ているのに、
何故か、「肌触り」の良い物を、
喜ぶんですよね、、、。

No.2 投稿者:ほっこりぃな ( 2014/06/11 15:47 )
はじめまして!!
可愛いハンモですね(*^_^*)
手作りなんてすごいです☆
No.3 投稿者:EMILY ( 2014/06/13 08:42 )
とんとん☆オイチャンさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
ホントおっしゃる通りで毛皮着てるクセに、
フリースとかふわっとした柔らかい布が大好きです(笑)
なのでメッシュ系のハンモックはお気に召さず、
夏場でもクーラー+ふわふわハンモックがいいみたいです(^_^;)
No.4 投稿者:EMILY ( 2014/06/13 08:48 )
ほっこりぃなさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
実はこれ、百均のランチョンマットを2枚重ねて縫った物に紐を付けただけなんです。
なかなかサイズもよくて、ふかふか生地、可愛い両面プリントだったので、色違いでいっぱい買ってしまいました(笑)
400円くらいで出来るので洗い替えに沢山作れますよ( ´ ▽ ` )ノ
No.5 投稿者:みさ ( 2014/06/13 18:52 )
はじめまして!
コメントで百均の生地だとしりびっくり!
こんな可愛くて気持ちよさそうな生地売ってるんですね!
私は百均のはぎれでハンモック作ってるのでまた百均行ったら見てみよ〜♪
No.6 投稿者:みさ ( 2014/06/13 18:55 )
はじめまして!
百均にこんな可愛い生地売ってるんですね!
しかもリバーシブル!!
私も百均のはぎれでハンモック作るので、次回行ったら探してみよ〜♪
No.7 投稿者:EMILY ( 2014/06/14 14:32 )
みささん

はじめまして、コメントありがとうございます!
私も百均でこの生地見つけた時、こんなのあるんだ!って思いました。
キルティングの花柄とドットのリバーシブルで、
周りもテープが付いていて、何よりサイズ感がいい感じです(^_−)−☆
あとブルーとグリーンと、違う花柄もありました。
百均はしご(笑)した時ない店舗もあったので、
探してみて下さいね★
No.8 投稿者:みさ ( 2014/06/17 19:31 )
コメントが反映しないなぁと思って二回も書き込んだら反映されてました。笑

サイズ感がちょうどいいのってなかなか見つからないんですよね!!因みにキャンドゥ?ダイソー?細かく聞いちゃってごめんなさい!笑
No.9 投稿者:EMILY ( 2014/06/18 11:10 )
みささん

コメントを承認制にしているので、すぐには反映されないんです。
ごめんなさい(・・;)
百均はダイソーでランチョンマットとかがまとめてかかってるクルクル回るラックのとこにありました。
昨日も色違いを仕入れてきましたが、
種類が少なくなってたので、私以外に誰か買ってハンモック作ってる⁉︎とか思ってしまいました(笑)
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.