|
|
|
|
No.157 投稿者:和田 ( 2010/05/12 00:11 )
ネギちゃん、ハルちゃん、頑張っていますね…フェレパパさんの思いが二人にしっかり伝わっているのでしょうね!まだまだ、頑張って夏を乗り切りましょうね〜
|
|
No.158 投稿者:インペリアル ( 2010/05/12 17:39 )
数値上がりましたね!少しは楽になったでしょ! 我が家の宇宙も発作なく数値も安定してきましたよ!たおも、余命宣告されたけどクリアしました。走ったりケージ昇ったりとね。 またお話ししましょうよ(笑)
|
|
No.159 投稿者:momoのママ ( 2010/05/12 17:54 )
ネギちゃんもハルちゃんも頑張っていますね〜^^ 高齢の子が頑張っている姿。 励まされます。 今年の夏も、頑張って乗り切ってくださいね^^ ウチもがんばります♪
|
|
No.160 投稿者:フェレパパ ( 2010/05/12 22:52 )
和田さん こんばんわ 返事遅れまして〜
仕事が遅いので食べて・風呂に入ってやっと!落ち着きました^^嫁が夕方帰って来てからハル・ネギにシャブシャブフード上げてくれて、帰ったら、6フェレで運動会状態でした。^^そーですよね今年も夏乗り越えてほしいですね〜ありがとうございます。
インペリアルさん 久しぶりです。^^
お互い病気のフェレがいますけど、最後まで頑張っていれば、長生きすると思いますよ^^ でも、インスリでネギが目が見えにくくなっています。ぼんやりぐらいしか見えてない状態でテーブル足にぶつかったり、しています。他の子を探すのも匂いや・耳で探っています。可哀相やけど、これだけは何とも出来ません>< また、ゆっくり話しましょうね^^
momoのママさん こんばんわ^^
高齢でハルは4月末に6歳に、6月3日でネギ7歳です。副腎2回目・インスリで体がボロボロですけど、よく頑張っていますよネギじぃーは(*^_^*)お互い出来る限り助けて長生きできるようにしてあげたいですね^^ がんばりましょうね(*^_^*) いつもありがとう。
|
|
|
|
|
|