フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ちびままさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月14日 ありがとうございます
5月13日 教えてください
3月7日 れるの体重
1月9日 我が家で唯一
11月18日 りるの可愛いショット
月別アーカイブ  
2015年5月
2015年3月
2015年1月
2014年11月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月

 

 

 

 

 

 

     
ちびままさんの日記
日時 2013年6月6日
タイトル 公園デビュー
内容


6月4日
病院にいくまえに病院近くの公園に
りるの公園デビューをしてきました!

ハーネスをつけるのが初で
おうちで少し慣れさせてからいったほうがと
おうちでつけたら
転んじゃって可哀想…

でも、公園についたら
しっかり歩きました!!

だっこすると下ろせ下ろせと暴れる…

にいにと滑り台をしたりしました★

10分ぐらい
遊んで病院へ

400グラム増えてました



確かに最近重い(´・ω・`)


よくたべる(°°)


こんなにたべる?てぐらい(゜∀゜ゞ)



りるさんスクスク成長中(●´ω`●)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 会員のみ受付
コメント承認 : フリー制
View Count 6263

★ ★ ★
 
No.8 投稿者:はに ( 2013/06/07 11:49 )
りるくん、デビューおめでとう!^^
とっても楽しそうですね♪
うちのはハーネス着け始めのころ、きをつけの姿勢になってしまい、にょろにょろとおかしな歩き方をしていました(笑)
りるくんは大丈夫でしたか?

ところで、りるママさん(←勝手にすみません;)は沼津なんですね!
わたしも実家が静岡の藤枝です♪
なんだか共通点が多くて親近感を感じます^^
No.9 投稿者:りる ( 2013/06/07 12:50 )

はにさん

おうちで何回かつけて歩かせる練習をしましたσ(^_^)
りるもグルグルまわったりピーンと手足のばして寝たままで可哀想で(°°)
でも、おいで〜って呼んで少しでもきたら
バイトをペロペロご褒美あげました!
いざ、公園についたら
歩きました(笑)

沼津です( ´艸`)
藤枝なんですね!今はどこへ?
No.10 投稿者:はに ( 2013/06/07 13:25 )
りるさん

そうなんですよねー…うちのも一緒でぴーんとなってしまって…

かわいそうなのでバイトあげたら外してあげようと思って、「しおくーん」って呼んだら、普通にかけよってきました(笑)

お子様とりるくんの遊ぶ姿、ほほえましいのが目に浮かびます♪

ちなみに今は旦那さんの転勤で、長野県軽井沢町に住んでます^^
先日も里帰りして、静岡市のフェレットショップに行ってきました♪
No.11 投稿者:りる ( 2013/06/07 15:02 )

はにさん

バイトの力すごいですね(●´ω`●)

息子とゎ兄弟みたいに
息子とコンビ組んでおうちで
走りまくりです…

あ、静岡にあるみたいですね!
昨日あたしもサイトで
発見して気になってましたσ(^_^)

旦那の親が静岡に住んでるので
たまに静岡いくんです★

いつか
しおくんりるを
会わせたいですね( ´艸`)

軽井沢ですか!
去年いきました(笑)
■コメントの投稿
この日記はコメント投稿制限されています。

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.