フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
紫蘭さん
メッセージを送る
最新の日記  
9月1日 まだ受け止められないけれど。。
2月3日 4匹目のお迎え。。前途多難?
10月1日 ペット保険。。
12月21日 久しぶりに。。
7月16日 初めての。。
月別アーカイブ  
2020年9月
2020年2月
2017年10月
2016年12月
2016年7月

 

 

 

 

 

 

     
紫蘭さんの日記
日時 2020年9月1日
タイトル まだ受け止められないけれど。。
内容 心に余裕はまだまだ無いのですが、
葬儀や火葬も終わり一息ついたので、
ここに残すためにも書こうと思います。

我が家の唯一の女の子のリルが、
8月28日。亡くなりました。
夫曰く、朝は食欲もあり元気だったらしいのですが、
昼過ぎくらいに吐いて、その中に少し血の混じったものもあり、けど近くの病院は診察前で取り敢えず様子を見ていた矢先、急に苦しみだして息も荒くそのまま息を引き取りました
。かかりつけのお医者さんは心臓発作ではないかと言っていました。5月初めに誕生日を迎えて4歳になって、爪研ぎの上でラッコの真似してたリル、ふやかし作ってるとごろんと寝そべって無言で催促してたリル。
初めて直面した死にまだ受け止められないママでごめんね
。沢山の思い出と愛をありがとう。大好きよリルたん
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1202

★ ★ ★
 
No.8 投稿者:れぱん ( 2020/09/01 22:01 )
紫蘭さんのお気持ちお察しします。
リルちゃん。4年間たくさんの幸せを運んでくれたのですね。
ありがとう。リルちゃん。
紫蘭さんも、少しずつでいいので元気になってください。
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.