フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ちびままさん
メッセージを送る
最新の日記  
5月14日 ありがとうございます
5月13日 教えてください
3月7日 れるの体重
1月9日 我が家で唯一
11月18日 りるの可愛いショット
月別アーカイブ  
2015年5月
2015年3月
2015年1月
2014年11月
2014年9月
2014年7月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年3月
2014年2月
2014年1月
2013年11月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月

 

 

 

 

 

 

     
ちびままさんの日記
日時 2013年6月16日
タイトル 静岡市へ
内容


今日は、朝から雨で釣りにいけないので
午前中は、ずっとゴロゴロ…
りるもゴロゴロ息子もゴロゴロ
パパは爆睡
ままは家事やってゴロゴロ(°°)

なにするぅ!?て
家族会議


静岡いこ!と
パパが言うので支度開始


パパ…
熱帯魚屋めぐりがしたいのでね
(我が家にゎアロアナ、ポリプデルヘジィ、エンドリーケリー、なんちゃらなんちゃらがいます)

静岡へゴー


熱帯魚屋は
私…あまり興味ないので無言


はやくぅーTAMAYAさんいきたいー

パパにボソッと


そしてついに
初TAMAYAさん


フェレットショップ( ´艸`)初です。


お邪魔しま〜すと中にはいり
ベビフェレ様とご対面



あーやっぱ
りるの妹ほしー


あーもぉ可愛すぎ(●´ω`●)



りるさん?
と女性が声をかけてきてくれました


ひなたさーん(・д・)
ひなたさーん(・д・)


ここのサイトで出会ったひなたさんが
お休みの中
少しきていたみたいで
わたしに気付いてくれました


嬉しかった(´・ω・`)本当に


しかし、すっぴんのだらしない服装で
会ってしまった(o_ _)o


今度は、りるも一緒にいきたいな



TAMAYAさんで
ハンモック購入しましたー

水玉ハンモック

探してたの(●´ω`●)


紫がほしかったけど赤!
(もう製造してないようで)


でも、嬉しー


そして帰宅し
ハンモックをかえたら
りるたん
喜んでくれました

いつもバナナハンモックにねるのに
水玉ハンモックがきたら上にいるー


可愛い(●´ω`●)



本当に本当に可愛い(●´ω`●)

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 会員のみ受付
コメント承認 : フリー制
View Count 6462

★ ★ ★
 
No.20 投稿者:TOM☆ ( 2013/06/17 12:49 )
はじめまして☆
静岡にフェレ専門店があるんですね!
うちは実家が静岡県なんですが、東部なのでちょっと距離はありますが、帰った時に行ってみたいな〜と思います(*´∀`)
ハンモックかわいいですね♪
すやすや寝てるりるちゃんもカワイイです♪
No.21 投稿者:ひなた ( 2013/06/17 21:22 )
りるちゃん、水玉ハンモ気に入ってくれてよかったですね〜

あれ可愛いよね♡

可愛いところに寝てると可愛さ倍増です!(*゜▽゜*)

*ものすごい偶然でお会い出来てびっくりでした。
ちょっとお使いに出たのだけれど、道がものすごく混んでいて予定より30分以上遅い時間によったんですよ〜
急いでいたのでちゃんとお話もできなかったのが残念でした。
またいらしてくださいね(^^)
No.22 投稿者:ちょび ( 2013/06/20 20:44 )
はじめまして。りるちゃんきちんとハンモックにおさまってますね。
愛知は昨日までは暑かったのですが、今日は肌寒いので、夏用のハンモックから春秋用ハンモックに替えました。
愛知はフェレット専門店は名古屋にありますが、静岡に有るのは知りませんでした。今度調べて行ってみたいと思います
ベビーフェレットちゃんの前で立ち止まってケース眺めているんだろうなと思います。
りるちゃんも気候の変化気を付けて下さい。
No.24 投稿者:りる ( 2013/06/28 11:37 )

TOMさん

私も、静岡にあること
知りませんでした…
静岡には、どうしてフェレットの専門店とかないのかな?と、りるを飼うまで思ってましたが
ここで
ひなたさんを知り
行ってみたんです(●´ω`●)
ハンモック、おもちゃ、おやつなど
沢山あり
赤ちゃんのフェレもいて
良かったですょ!
No.25 投稿者:りる ( 2013/06/28 11:40 )

ひなたさん


本当に偶然でしたね!
まさかのまさかでびっくりしました(・д・)


りる、水玉ハンモックの仕組みに
いまだに気付いてくれません………
もぐれるんだよ〜って猿のぬいぐるみで
お手本やってみましたが
全くです(;.;)

りる、車に慣れてきたので
体調みてまたいきます(。・ω・。)
No.26 投稿者:りる ( 2013/06/28 11:44 )

ちょびさん

名古屋にあるんですね!!
さすが、都会です( ´艸`)
ベビフェレを見ると本当に癒されますね

気温の差がまだあり
朝方は、少し寒いので静岡のりるは
私の冬物の部屋着を
ゲージにいれ
フードか袖に
もぐって寝てます(笑)
■コメントの投稿
この日記はコメント投稿制限されています。

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.