|
|
|
|
日時 |
2012年7月13日 |
タイトル |
久しぶりの日記! |
内容 |
先日小紋の2回目のジステンバー注射に行ってきました。 下痢っちょも治り、順調ですねってことで一安心です。 銀時:1250g
小紋:850g
大きくなったものです。
小紋は筋骨隆々でつやつやですねーって褒められましたよ♪ お迎えした頃はガリガリで骨っちょだったのにねー。
2人はいつもバトルばっかりで、仲悪い・・・?って思うし、いつまで立っても同じケージでは過ごせないみたいやけど まぁ仕方ないですねぇ。
今の悩みは、トイレを外すことかな? ケージの中に戻ってしてくれるのはいいけど、トイレの手前でしちゃったりとか。 手や足がうんちまみれになったりとかしょっちゅうで、その度にお湯で洗ってあげてるんですが、入れすぎもいけないと思うんで悩みどころ・・・。
さて、銀時も小紋も飼い主も、初めての夏です。 ちゃんと快適に乗り越えられるように、がんばりますっ!! |
設定 |
公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制 |
|
View Count 2217 |
|
|
|
|
|