フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
めぐぴよさん
メッセージを送る
最新の日記  
4月22日 メディカル60
4月19日 寒いですねー・・・。
2月27日 家族が増えました♪
10月23日 フェレフェス行ってきました!!
10月18日 今週末は!
月別アーカイブ  
2013年4月
2013年2月
2012年10月
2012年9月
2012年7月
2012年6月

 

 

 

 

 

 

     
めぐぴよさんの日記
日時 2013年4月22日
タイトル メディカル60
内容

到着しましたーっ
めっちゃ重かったです^^;

ハンモックのつけ方はただ今検討中・・・
なので、今はフリースと寝袋に包まれてもらってます。

マットの変わりに布団シーツで代用中。。。
そのうちちゃんとしたのを揃えてあげないとですね。

メディカルを使用しているお宅はどんなレイアウトに
してるんでしょー?

広すぎて持て余してます^^;



今週は体調管理バッチリ週間!
フェレフェスに向けて体調崩さないように
フェレも飼い主も気をつけていきます♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3417

★ ★ ★
 
日時 2013年4月19日
タイトル 寒いですねー・・・。
内容

また気温下がっちゃいましたねー・・・。
来週はまた暖かくなるみたいですが、週末の天気が悪そう・・・。

なかなかコタツが片付けられません><


そうそう。ずっと欲しかったメディカル60注文しちゃいましたーっ♪
明日到着予定です。

今まで使ってたトイレとか使えるのか・・・等々
疑問やら不安はあるけど、これで少しは広く過ごしてもらえるはず!!

末っ子様のケージカミカミがとんでもなくひどくて
横の網目がないのも決め手です。


まだまだ赤ちゃんの末っ子様。
あと半年くらいしたら落ち着くのかなー?

それはそれで寂しいから上の子たちが鳴いてるのにバトル仕掛けていく事だけが落ち着いてくれたいいなーっ

とかめっちゃ勝手なお願い事してみます^^;


って、写真見てみたら、体は一番小さいのに顔が誰よりもデカイ!!!



それでは寒暖の差が激しいですが、皆様お体壊さぬようお気をつけください。。。

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 3483

★ ★ ★
 
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.