フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
小梅さん
メッセージを送る
最新の日記  
6月18日 遅ればせながら・・・
2月22日 フェレット干し
2月17日 ラブラブ♪
2月16日 恋愛成就♪
月別アーカイブ  
2010年6月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
小梅さんの日記
日時 2009年2月16日
タイトル 恋愛成就♪
内容

このお守り可愛いですよね♪
誰と恋愛しようかな〜♪
ラスクにしようかな〜♪カカオにしようかな〜♪

あっっ!!二人とは両想いでした☆
 ↑
(私だけがそう思っているのかも(汗))


設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1989

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:いたちままん ( 2009/02/16 17:22 )
このお守りの健康バージョンの持ってます♪♪
お守り効果を見なくても二人とは完璧に両想いですよね^^
しつこくされると逃げられるけど^^;
No.2 投稿者:れぱん ( 2009/02/16 17:49 )
恋愛バージョンなんてあるんですね。私もいたちままんさんと同じく、健康バージョンを持っています^^

小梅さん、これはもしかしたら「ラスクちゃん&カカオちゃん」の恋愛成就かも知れませんわよ。小梅さんが間に割って入れるかどうか。チャレンジっ!

そんな私はフェレットなのに足が長いラスクちゃんを愛しております^^

No.3 投稿者:浅井 ( 2009/02/16 20:17 )
こんなのはじめてみました!
いったいどこで売られているのでしょうか?
No.4 投稿者:小梅 ( 2009/02/17 00:22 )
>いたちままんさん
健康バージョンもあるんですね!!
色んなバージョンがあるなんて素敵です♪
このお守りパワーでどんどん両想いになって(嫌がられない程度に・・・)旦那の入る隙を無くします(笑)
・・・見られたら怒られそうです(汗)


No.5 投稿者:小梅 ( 2009/02/17 00:25 )
>れぱんさん
なんて事!!
「ラスクちゃん&カカオちゃんの恋愛成就かも・・・」だなんて!!
う〜ん・・・私への挑戦ですね!!
二人の間に割って入ってみせますわ☆

れぱんさんに愛されるラスクは幸せ者だわ♪ 
是非!!れぱんちゃんのお婿さん候補にどうでしょうか(笑)
No.6 投稿者:小梅 ( 2009/02/17 00:27 )
>浅井さん
初めまして♪
私が購入したのは、千葉にある「フェレットワールド」というお店です♪
可愛いですよね^^
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.