フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
小梅さん
メッセージを送る
最新の日記  
6月18日 遅ればせながら・・・
2月22日 フェレット干し
2月17日 ラブラブ♪
2月16日 恋愛成就♪
月別アーカイブ  
2010年6月
2009年2月

 

 

 

 

 

 

     
小梅さんの日記
日時 2009年2月22日
タイトル フェレット干し
内容

ブログの方でもUPしちゃいましたが、
ラスクとカカオを干してみました☆
(ただ、裏返しただけなんですけどね・・・(゜ー゜;Aアセアセ)

可愛いお腹です♪♪♪

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2056

★ ★ ★
 
No.9 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/02/23 10:35 )
こんにちは。
可愛いお腹を見せられ、
私もついうちの子のお腹に頬ずりしてしまいましたw
二人とも可愛いですね!
ラスクちゃんもカカオちゃんもパスバレーなんですね!
ウチもパスバレーなんで、仲良くしてください!
No.10 投稿者:れぱん ( 2009/02/23 23:03 )
ではは☆
そのお腹、むにむにしたくなるのは私だけではあるまい。 ねぇ、きゅうさん?!
No.11 投稿者:小梅 ( 2009/02/23 23:48 )
>きゅうさん
初めまして♪
やっぱりお腹は魅力ですよね^^
マロンちゃんも可愛いお顔してますね♪
こちらこそ、仲良くして下さい♪

>れぱんさん
れぱんさんはやっぱりウケてくれると思っていました☆
この写真を撮った後にカカオのお腹に顔を「ぽすっ」としたら前足で拒否されちゃいました(TΛT)
No.12 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/02/24 09:25 )
むにむに・・・ふふふ・・・・
何気に肉球も・・・
完全にフェレマニアになりましたかね?わたし?
最近よその子のフェレちゃんみてもムニムニしたくなりますよ。もちろん、ラスクちゃんとカカオちゃんのも。。。ふふふ
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.