フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
まりんさん
メッセージを送る
最新の日記  
3月2日 祝!退院!
2月24日 初手術
5月1日 はじめまして。
月別アーカイブ  
2010年3月
2010年2月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
まりんさんの日記
日時 2009年5月1日
タイトル はじめまして。
内容

はじめて日記書きます。まりんです。

うちには
マーシャルのアルビノのアカメちんがいます。
2007年7月7日生まれでもうすぐ2歳。

恐がりでお調子者。

海外旅行に行くちょっと前に原因不明の病気になってみたり、
ケージを自分でこじあけて得意顔なのも束の間、
爪が根元から抜けて大騒ぎになったり、
トイレしたいけど遊びたくてソワソワ変な動きになったり、
友達にあげた誕生日プレゼント真っ先に開けようとしたり、
振り向きざま思いっきり机の足に頭ゴンッてしたり、
ごはん勢い良く食べ過ぎてムセてたり

毎日毎日すっごい楽しいっす。

フェレット飼っている方が周りに居ないので
是非お友達になってください!

1)口から牙がちょっと出ててカワイイ
2)何の生き物かわからなくてカワイイ

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1982

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:せっちゃん ( 2009/05/01 20:03 )
はじめまして。

3フェレのとーしゃんのせっちゃんです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

七夕(777)生まれのアカメちゃん、可愛いですね〜。
男の子ちゃんですよね!?(性格は男の子?)
それとも女の子ちゃん!?
まりんさん、教えてくださ〜い!?

「性格=良く笑う」っていうのがいいですね〜。

怖がりでお調子者のアカメちゃん、これからも楽しいエピソードよろしくね!
No.2 投稿者:まりん ( 2009/05/01 20:23 )
>せっちゃんさん
こんばんわー。
いちおう、男の子ちゃんです。
ビニール袋に入ってはクッククック。
ダンボールに入ってはクッククック。
声だけ聞いてるとニワトリかよ!って思います。
せっちゃんさんちの3フェレットちゃんもカワイイですねー。
賑やかそうで羨ましいっす!
No.3 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/01 21:16 )

こんばんわ、初めまして、、

えぇっと、男の子とちょっとメモして、、、

元気いっぱいという感じでいいですね

と ん と ん 共々、よろしくね、、。
No.4 投稿者:まりん ( 2009/05/01 21:20 )
>と ん と ん オイチャンさん
こんばんわー。
元気ですねー。
さっきも足の指噛んだり机の上こっそり上ったり。
こちらこそどうぞよろしくです!
No.5 投稿者:きゅう☆彡 ( 2009/05/01 22:28 )
はじめまして♪

とっても綺麗な赤色のおめめですねー

口から牙がちょっと出ててカワイイ
わかりますー
そうですよねー
なので、私は下から見た顔が可愛くて大好きなんですw
No.6 投稿者:まりん ( 2009/05/01 22:40 )
>きゅう☆彡さん
こんばんわー。
そうなんです。赤いオメメはれぱんさんにも褒められました。エッヘン。
口から牙。
あんなに小さい牙なのに、噛まれるとあんなに痛いのは何故?
No.7 投稿者:あゆみ ( 2009/05/01 23:24 )
こんばんは〜初めまして^−^

アルビノちゃんだぁ〜綺麗なルビー色の目ですね
結構ワンパクな男の子みたいで可愛いな〜

フェレのあのニョキッっと見える牙たまらないですよね〜噛まれると結構痛いけど(笑)

2枚目のお写真のウネウネポーズ可愛い過ぎです
子猫が甘えてる雰囲気に似てますよね^^
これからもあかめちゃんのお写真、面白エピソードなど楽しみにしてますね〜
No.8 投稿者:まりん ( 2009/05/02 09:42 )
>あゆみさん
こんにちわー。
ワンパクなのに臆病なのがマンガみたいで面白いです。
2枚目の写真は遊びつかれてそのまま寝ちゃった状態なんです。
後先考えない感じがたまらんとです!
No.9 投稿者:maipom ( 2009/05/02 12:54 )

こんにちは♪

アルビノちゃん可愛い!★
うちの子達セーブルだから
たぬき顔には無い可愛さで
ヤバイですね(¨*)

うちの子達共々
よろしくお願いします♪
No.10 投稿者:まりん ( 2009/05/03 13:49 )
>maipomさん

こんにちわー。
私は逆にセーブルちゃん等、
アルビノ以外のフェレットが新鮮です!

こちらに書き込んだらいろいろと
書き込みがあってスッゴイ嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします!
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.