フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ブッキ−さん
メッセージを送る
最新の日記  
6月23日 お外に行きたいよー
6月5日 かくれんぼ!?
6月2日 寝床
6月1日 水分補給!!
5月30日 暑いですね?!
月別アーカイブ  
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ブッキ−さんの日記
日時 2009年5月27日
タイトル はじめまして、宜しくお願いします!!
内容 こんにちは、いつも拝見させて頂いてましたが、参加させていただくことにしました。フェレットは2匹飼っていましたが、4月に8歳のハクを亡くし今は7歳のおじいちゃんジン君だけです。本当はすぐにでもお友だちを作ってあげたいのですが、副腎を患っていまして前立腺もあまり調子がよくなく高齢の為手術も出来ない状態で、月一回の注射に通ってなんとか元気に生活している感じです・・・
そんな中みなさんの可愛いフェレットをみて癒されています。よろしくお願いします。
設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1844

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:*maipom* ( 2009/05/27 13:34 )

はじめまして★

パスっ子を5本
可愛がっております(¨*)

フェレ共々
よろしくお願いします♪
No.2 投稿者:あゆみ ( 2009/05/27 15:29 )
こんにちは、初めまして^−^

2匹のママしています。
ハクちゃん長生きしてくれたんですね〜
ジン君も7歳!ブッキーさんの愛情で
良くなると良いのですが・・・

うちの子達共々宜しくお願いしまーす。
No.3 投稿者:ガブ母 ( 2009/05/27 16:12 )
ブッキーさんへ

はじめましてガブリの母です。
私も以前は拝見組でしたが、
3月にフェレをお迎えし、
こちらのサイトに登録しました。


ちなみにうちの子はニュージー出身の
パンダ・♂1歳3カ月です。
よろしくお願いします☆
No.4 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/05/27 19:41 )

こんにちわ、初めまして

そして、ふぇれっトークにようこそ、、、


まだまだ、超初心者のオイチャンですが
と ん と ん 、共々、宜しくお願いいたします、、。
No.5 投稿者:きゅう☆彡(マロンママ) ( 2009/05/29 18:56 )
はじめまして♪

ハクさんもジンさんも長寿で素晴らしいですね
ブッキーさんがどんなに大事にされてらしたのかよく分かります
私もそんな飼い主になりたいです

こちらこそよろしくお願いしますね♪
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.