フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
ブッキ−さん
メッセージを送る
最新の日記  
6月23日 お外に行きたいよー
6月5日 かくれんぼ!?
6月2日 寝床
6月1日 水分補給!!
5月30日 暑いですね?!
月別アーカイブ  
2009年6月
2009年5月

 

 

 

 

 

 

     
ブッキ−さんの日記
日時 2009年6月5日
タイトル かくれんぼ!?
内容

夕べジン君をゲージからだし、その間に洗濯夕飯の片付けなどをしてそろそろジン君と戯れようっと思っていつもの寝床クレーゼットのカゴを探って見ましたがいないのです!!
ん??最近暑いからベットのした?タンスの下?探してみたけどどこにもいなく、

もしかして、洗濯干している間に外にでた?!!
でもちゃんと窓閉めていたし!!

どこか窓があいている?!!
いや全部閉まっているから外じゃない!!

二階もトイレもお風呂も探したけどいないのです・・・

どうしよーどこいった??神隠し?

何て思ってもう一度お風呂に行ってみると、
んっん??
足拭きマットが盛り上がってる?!
あれ?白い体が少しはみ出してる?!
なんで、こんなところに!!

めくって見ると、薄目をあけて「邪魔しないでよ〜!!」
っと迷惑そうな顔!!

あ〜よかった!!危ないもう少しで踏むところよ!!
でも、見つかってよかった!!



設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 1982

★ ★ ★
 
No.15 投稿者:と ん と ん オイチャン ( 2009/06/05 13:07 )

昼にサッササッッカァ〜〜

おっと、危なかったですね、、、、

踏まなくて、良かったですね、、、


なんだろう、、
お風呂場の、ヒンヤリした床が気に入ったのかな、、、

で、ハンモかわりに、、足ふきマットの図、、、


やっぱり、、豪快なキャラクターですね、、

踏まなくて、良かった、良かった、、


では では
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.