フェレットの里親里子、迷子・保護情報、健康日記に検査結果を記録。まにあっくな飼い主のための参加型フェレット情報サイト

会員情報  
みーあさん
メッセージを送る
最新の日記  
8月2日 とある日…
6月24日 コンテスト!
6月9日 3匹+4匹
5月27日 お久しぶりです。
11月7日 初投稿!
月別アーカイブ  
2010年8月
2010年6月
2010年5月
2009年11月

 

 

 

 

 

 

     
みーあさんの日記
日時 2009年11月7日
タイトル 初投稿!
内容

現在3フェレ飼っているみーあです。

1匹目(ニュージーランド シャンパン みーあ)は埼玉県川口の某ショップで購入

2匹目は里親で川沿いで泣いてるのを発見した娘から引きつぎました。(たぶんマーシャルのセーブル モカ)

3匹目も里親でこちらの掲示板募集より譲り受けました。(バスパレー シルバーミット ゆき)

みんな6〜8か月の子なので
まだまだやんちゃです;;

この間お話を聞きに千葉のフェレットワールドまで足を運んでみましたw

関東圏内の方はぜひお会いしてみたいですv

1歳過ぎるとこんなに落ち着くのかと思うくらいみなさんのフェレは大人でした!

今月はいよいよ初病院(予防接種)
なのでちょっと緊張です><

ぜひみなさんとも会ってお話したいと思いきや…仕事が接客業なので土日は仕事とイベント事にはなかなかいけないんですけど…ぜひ仲良くしてくださいv

これから少しずつでも画像上げていきます!

設定 公開範囲 : 全てに公開
書込制限 : 全て受付
コメント承認 : フリー制
View Count 2027

★ ★ ★
 
No.1 投稿者:和田 ( 2009/11/07 10:21 )
まだまだ一才未満の‘やんちゃっ子’達ですね。我が家でもまだ、病気の事なんて気にしないで、誤食とイタズラだけの注意で済んでいた時期です。今年のクリスマスはプレゼントも3つですか?我が家ではフェレに子犬をプレゼントしました。チョロロが犬のぬいぐるみが大好きで、犬のぬいぐるみばっかり集めてたんですよ。今は…犬に追われて逃げています(笑)

私も15年位販売やってましたよ。体力的に引退しまして、今は事務員です。
No.2 投稿者:とんとん☆オイチャン ( 2009/11/07 10:50 )

おはようございます

とんとん と、オイチャンです

我が家も、まだ1年未満の
フェレット・ライフなんですぅぅ

とんとん、共々、宜しくね、、。
No.3 投稿者:のえ ( 2009/11/07 15:19 )
こんにちわ〜 はじめまして
みんなまだ1歳未満なんですね!
うちはもうじき1歳の子と、1.5ヶ月の子です。
元気が一番だけど、やんちゃ過ぎるとこっちがバテますよね・・・笑

私もサービス業なので、フェレ関係でなくとも、イベントというイベントに参加できません;
これから画像とか、楽しみにしてます☆
よろしくお願いします〜
■コメントの投稿
お名前
コメント
削除キー ※半角英数字3〜8文字以内
 

■コメントの削除
記事番号 削除キー
 

 

 

 

Copyright (C) 2008 Ferretalk All Rights Reserved.